同窓会

はいたい!Yuntakaです☆
今日は旧体育の日ですね。
一年の中でも特に安定して晴天率の高い日。
ですが、台風接近中で安定しない天気の沖縄です。
さて、週末の連休中に中学校の同窓会があります。

勿論、千葉で開催されるので残念ですが不参加です。

当日、友人Kが同窓会の様子をリポートして写真を送ってくれる予定です。

中学の友達とは卒業して2回しか会っていないのでみんなの変貌ぶりが楽しみ♪♪♪

と言っても中学時代の事結構忘れてる(笑)
もし参加してたら、笑顔で会話しながら心の中で『この人誰だっけ?(汗)』とかつぶやいているんだろうなぁ(笑)
K、よろしく頼むよ~!!!
アンシェーヤー♪