東江そば♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
知人の同僚の友達のやっているおそば屋さんに行ってきました。(要は口コミで教えてもらったおいしい店って事です・笑)
場所は浦添市。
お昼時ともあって店内はお客さんでいっぱい。

オーソドックスなメニュー。
今回はソーキそばを注文しました。

魚介系のさっぱりしたスープ。
麺は自家製面とあってもちもちで美味♪
ただ、コストパフォーマンスはあまりよくなかったですね。
添加物など入ってないからかな?
いや、そーゆーこだわった沖縄そばのお店はいっぱいあるけど他はもっうちょっと安かったはず。ここはやっぱり高い印象。
メニュー表の値段の部分は修正してあったので、前はもうちょっと安かったのかな。
美味しいだけにもったいない。
アンシェーヤー♪