那覇空港到着

はいたい!Yuntakaです☆
無事那覇空港まで到着し、飛行機からバスに乗り換えて空港内への移動中見慣れない飛行機が・・・↓

ピンクのジンベイザメ?!
この飛行機、日本トランスオーシャン航空(JTA)の飛行機で沖縄美ら海水族館とタイアップしたものだそうです。
私が帰沖した1月5日に運行開始で、ちょうど福岡行きの準備中だったようです。
飛行機の前方にあるカートもおそろいのピンクジンベイでカワユイ~❤
ちなみに私は見ていないですが青いジンベイザメの飛行機もあります。
このピンクのジンベイは那覇⇔石垣、那覇⇔宮古、那覇⇔福岡での運行ですが、青いジンベイは羽田⇔石垣、那覇⇔石垣での運行です。
那覇で乗り継ぎで離島に行かれる方はこの飛行機に乗れるチャンスがありますね。
機内でのサービスもジンベイ尽くしとか。
私も乗りたいなぁ~。
誰か私を離島に連れてって~☆
アンシェーヤー♪

“那覇空港到着” への6件のフィードバック

  1. 確か…このピンクバージョンは「さくらジンベイジェット」って名前だったかな…
    私も今日1ヶ月ぶりに空港に行って初めて見ましたよ(^^)v
    でも、タイミング合わず写真撮れず(>_<)
    離島と言ったら最近は(ダイビングで)久米島オンリーになってしまってるので、たまには他の離島にも行かないとな…f(^_^;
    ご一緒出来るとイイですね(*^^*)

  2. チャコさん❤
    離島はのんびりしてて自然が綺麗で文化も本島とも違って良いですよね。
    私はかれこれ15年位ダイビングをやっていない(汗)のでシュノーケルばかりですが、いつも綺麗なさんごや魚達にうっとりしています。
    ちなみにそんな私は宮古病です(笑)

  3. Yuntakaさんもダイビングライセンス持ってるんですね♪
    なのに…せっかく沖縄に住んでて潜らないなんて…勿体ないですよ~(>_<)
    私は本島だと恩納村周辺で潜ってますけど、慶良間とか離島に行かずも十分キレイで楽しめますd(⌒ー⌒)!
    確かに宮古はシュノーケルするにはイイらしいですよね(*^^*)
    ダイビングだと地形系がメインらしいので、まだ行ったことないんですけど…1度は行ってみたいですねp(^^)q
    是非、宮古情報も発信して下さいね♪

  4. チャコさん❤
    私はダイビングはハワイで体験しかやった事がないのでライセンスは持って無いのです。
    帰国したら取ろうかと思っていたのですが、学生だったのでお金が無くてそのまま・・・って感じです。
    ダイビングするなら与那国で海底神殿を見たいかな。

  5. あらら…ライセンスは持ってなかったのですねf(^_^;
    ならば、是非ライセンス取りましょうよ~p(^^)q
    このキレイな海を潜らないのは勿体ないですよ!
    絶対にハワイよりキレイです!!
    そんなに海外の海を潜ってはいない私が言うのもなんですが…沖縄の海が一番キレイだと思いますd(⌒ー⌒)!
    因みに…与那国は100本以上の経験がないと潜らせてくれないのが常らしいですよ(^_^;)

  6. チャコさん❤
    与那国はハードルが高いのですね(汗)
    ダイビングも楽しいんですけどね~。
    機材が重いのと色々と面倒なのがネックで・・・。
    気ままな自由人なので思い立った時に時間の許す限り潜りたいのです。
    いつか沖縄のあまちゃんになれたらいいなぁ~なんてね(笑)

コメントは受け付けていません。