お正月の飾りつけ

はいたい!Yuntakaです☆
帰沖してまずはじめにしたこと↓

クリスマスの飾りをしまってお正月の飾りに。
今さらとか言わないでね。
クリスマス終わってすぐに千葉に帰省しちゃったから変える時間が無かったんです。
あっという間に松の内になっちゃったけど、一月中はこれでいきま~す。
アンシェーヤー♪

“お正月の飾りつけ” への2件のフィードバック

  1. ちゃんと正月飾りしただけ上等ですよ!
    私なんて…生まれて初めて(喪中時除いて)年賀状が出せなかった…書く余裕がなかったんですから~(>_<)
    今頃になってやっと寒中見舞い作ってたりしてますよ~(^。^;)

  2. チャコさん❤
    私も今年はかなり遅めの年始の挨拶になってしまいました(汗)
    来年はいや今年の年末はお互い頑張りましょうね(笑)

コメントは受け付けていません。