お初のフクアリへ


先日行われた、「ひまわりフェステバル」へ行ってきました。
しかも、ファミリー全員フクアリに入ったのは初めてです。
そして、ピッチが限定で解放され試合が行われる芝生の上で遊べます。

審判席に座ってみる。  ↑
そして、体力測定や、各種プチ体験があり、ぐ~たんとうちの子チャレンジです。
中でも、「50m走」40歳過ぎのぐ~たんのタイムは、8秒6でした。
千葉ジェッツのバスケもあり、シュートをしてみる。
ぜんぜんゴールへ届かず、何やっているのだか・・・?
いちおう、元バスケ部レギュラー補欠だったのですが・・・。

うちの子スタンプラリーの途中、スロープボウリングをやる。
ピンまで長いため難しそう・・・。 結果7ピン倒しました。やるじゃん!!うちの子。
たいへんそうです、セットするスタッフ(高校生)。ボールも上り坂を手動にてあげる。
最上階の当別観覧席に行ってみる。

眺めがいい、冷暖房完備!ここで観戦したい。
この後、〇✕クイズ、試合もあったが、次のスケジュールもあるので帰ることにしました。
改めて実感しました。40って体力落ちているのだな? いいえ、ふだんの不摂生です。
当日は暑かったのでカキ氷がおいしかった!
妻はマンゴー、うちの子は青りんご。ぐ~たんは2人の残り・・・。
おしまい。