ぐ~たんの吟味

           
ぐ~たん 市販の牛乳は こちらを選びます。
この辺りではマリンピアでしかみません。
那須高原の味・・・???  味が濃いかな?
だからぐ~たん 気に入ってます。
実は、どうしても欲しくて過去に 近辺では どこにて 扱ってますか? と
メーカーに聞いちゃいました。
那須高原で飲んだおいしい牛乳が忘れられなくて・・・   
                      つい・・・・
     
         
            あじの干物はこれっ! 
        マジうまっい、  しかも ジューシーです。
                 
                 そして、 
     
先日のランチ、お店ではありません。   自宅です。
いつも、冷凍庫に常備してあります。  愛知県産を鰻問屋で購入。
お重は MY重。
気分だけでもお店の感じがほしくて・・・
    
いくらが いっぱい・・・まだ箱に入ったのがあります。
さあ、冷凍小分けです。 この皿のは いただきものです。
ありがとうございます。 

ぐ~たんの吟味」への2件のフィードバック

  1. ぐ~たんさんはすっっごいグルメですね!
    あじの干物いいな~
    いくらも・・・
    MY重もっている人ってそういないでしょ!?
    あーーーお腹減った!

  2. mamaれんじゃーさんへ
    グルメというか ただのくいしん坊な だけです。
    と、妻が 言ってます。
    お重以外にも 刺身の船盛りの船・すし桶まであります。
    ちなみに、素人ですよ。
    ただ気分だけでもお皿から・・・です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です