さすが!ミーハー・・・

    
先日の TV「ぴったんこカン・カン」でキムタクが、こちらへ来てました。
今、ヤマトですからね・・・
と、いうことで、
それを観てぐ~たんファミリーも、いざ横須賀へと(三笠公園)
到着、15:30 
うちの子と妻・・・  
戦艦には興味がないみたい・・・  (キムタクには興味あるらしい・・・ by 妻)
周りも散策します。釣り人がいました。
警察官に注意を受けているようです。 釣り禁止なのでしょうか?
そして、リールを巻き巻きと・・・
すると、手ごたえがあるらしいです。
わくわくと釣り人の方が
おっ!カレイじゃん??
でも、魚体(?)まわりにイガイガみたいのがついている???
んっ?  ゴミ???・・・・ と 釣り人が・・・
期待しているうちのファミリーは、
「すげっ!と カレイ釣れたよ 」と みてましたが残念でしたね。
パフッ!
さあ、移動です。 どぶ板通りへと
しかし、中止に!
もう歩きたくないとか・・・ by 〇〇〇〇
そこで、横浜へと イルミネェーション見学へと
次回UPへ続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です