やっぱ太い麺!

    
     
先日の所沢「スーパーオザワ」の買い物品の一部です。  ↑     ↓
この地域の製麺会社は、三澤食品と初雁麺を店頭でみます。
さらには、本場山梨の会社の「富士吉田うどん」も売ってました。
   
ぐ~たんは焼きそばは、やっぱ太麺が好きです。
いっぱい噛みごたえがあるし、食らってるって感じが強く、満足度UP!
そして、ソースは やっぱ「タカハシ」に決まり!!
紅生姜は「ヤマモト食品」を!
足りないのは家庭だと 火力と大きな鉄板・・・
キャベツをたくさんいれたいけど、野菜高騰中なので・・・
B級グルメは、うまい! 
ただ、イベントで並ぶのはぐ~たんは苦手・・・
                  ↑  ただのわがままなやつ
B級グルメと歴史ということで、埼玉県ネタが今週の土曜日に
TV東京の「アド街ック天国」にてオンエアーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です