アロヨコ(冬)と濱のイルミネ

   
一般道を快走して、ようやく到着した一人での 横浜大桟橋。
今回実は行くか、迷いましたが結局向かう! せっかくなのでね。
迷いはね、 ハワイからのアーティストがこないので・・・
あっでも、小錦さんって オアフナナクリ出身だね ということで1日目を選択です。
途中、昼飯(?)かきこむ・・・  それは、吉野家東神奈川店にて。
ちなみに、十勝豚焼仕立て定食でした。 たれの味付けは、んん、確かに十勝でした。
さて、屋上へとあがります。 冒頭の写真な感じ・・・ あっ!富士山hujisan
まもなく、夕暮れ、たくさんの撮影隊のみなさんが、サンセットタイムを待っています。
では、アロヨコ内に入りまして、またまたいつもどおりにたくさんのショップが・・・
そして、2つのステージがあり、たくさんのハラウの皆さんのフラの披露。
もちろん、ゲストの方のショーなどなど、
後でツイッターでみたのですが、あのキャシーN。さんの旦那
勝野さんまでステージに登場し歌披露  WAO~! ミタかったな~~
あらっ! コニサンタになってる・・・   ↓
   
奥様まで登場です。  しかも、ショータイムは1時間 さすが太っ腹です。
ラッキー!!!  
司会MCは ハワイイベントではおなじみ 藤沢香苗さんでした。
後、会場内ぶ~らぶらして、濱のイルミネーションツアーはじまりです。
    
赤レンガ倉庫  ↓
      
    
いいね~ 赤レンガ倉庫~ 雰囲気ある~ でも一人・・・
周りは、カップル・家族連れ・・・
最終目的地 クイーンズスクエア へとショータイムに合わせて到着
    
なんか今年は質素のような~  協賛会社が1社しかないし・・・
みなとみらいにも人が例年より少ないような~
ここは毎年行く場所です。
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です