オアフですし・焼肉は

       
オアフに行ったら必ずこの店は行ってしまう・・・
牛角ではありません。
焼肉バイキング店の「カメリアビュッフェ」さん
安くて うまい!!!!!!!!! そして、ワイキキから近いしね
肉もキムチも各種あり、結構いい感じ
(それは焼肉本場の韓国の方が経営してるから)
サラダ・フルーツもたくさんあるしね。
なぜか?赤飯まであったような???(その当時)
なんといってもアイテム数と料金がかなりの魅力です。
そして、ロコのグルメ街 カイムキにある「まぐろ屋」さん
日本人オーナーです。お店は日本系料理とすし屋さんみたいな。
うまいっす!!!!!!!!!
ハワイ近海の地のものはもちろんのこと、空輸して日本で採れた物まで扱っています。
確か?福岡の水産会社系からだったような・・・
サイトシーンのぐ~たんは、わざわざ食べなくていいんじゃないと思いますが。
でも、食べたくなります。 あと、みそらーめん・干物 ね。
                    (旅行の後半の方に)     
      ぐ~たん = 超ジャパニーズ・・・
しかし残念なことは「バド」が飲めません。それは、自分で車を運転して行くので。
捕まったら、即監獄行きですからね。
旅先くらいは、タクればとか、バスあるじゃんとかね・・・
でも、時間を有効に使おうとすると車が便利です。
なので、市バスとタクシーは数回ほどで、トロリーは1回しかありません。
あの、トロリーは「カンッ!カンッ」っていう具合に鐘の音が印象的ですね。
さらには、オプショナルツアーに参加したことがないのです。
ぐ~たん英語はしゃべれませんが、自力にて直で行っちゃいます。
なんとかなりますよ~   きっと!オアフ島だから・・。
さて?渡航はいつ? いいえ、行けません・・・
行けるようにがんばります。
目標をもって・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です