オアフの無人島横断

    
オアフ島の北方
対岸の無人島へ、歩いて(ちょっと潜りあり)渡れる場所があるんです。
潮のひいている時間。
あまり泳ぎが得意ではないぐ~たん、挑戦しちゃいました。←危険です。
      (ちなみに、ライフガードはなし、海に来ている人もほとんどいません。)
かれこれ、8年前のことです。
人間やれば何でもできます。 と、自信がつきました???
あと、達成感???  
では、普段の生活・仕事でもね!!
この経験今、活きてるのかな・・・???たぶん?いいえ・・・
そして、今年もハワイに行けず・・・ 来年もない・・・
では、30日のモヤモヤさま~ずを観て、ハワイを感じることに
今は、インターネットでFM105拝聴中!
だいぶ、現地にいるみたいなバーチャル気分??????
あとは、景色がね~  足りない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です