マルモの・・・

    
先日はお台場におでかけです。
お初 フジテレビ社屋!
球体には行かず。(だって有料だから・・・)
そして、妻が欲しがっていた上部写真の 「ごま塩の親分」を購入。
あれっ?昨日ごま塩ふりかけ(丸美屋)買いませんでしたか?
まあまあ・・・。
これで、うちの子もマルモのように食べる?
そして、マルモ体操を・・・ (踊ってるうちの子・・・)
来週からは、お台場合衆国はじまりです。
そしてあとは、ビーナスフォートへと

買い物系はお子付なので今回はパスして、
こちらも お初!の トヨタメガウェーブ内
超~ノスタルジック ・ そしてプチ海外に来た感じ・・・ (←たぶんぐ~たんだけだと思う?)
って具合に、ぷらぷらしてもう夕刻17:00前。
到着は、10:30過ぎなのに早いものです。
お台場って色々遊べますね・・・。
明日は 「IKEA」 です。 今週2カ国目、 スウェーデンです。???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です