今回の〆は・・・

  
京成千葉線に乗って帰りも京成で帰る。
終電がこわい。 気が付けば ダッシュで駅へ向かう。  
AM0:10発  
そして、0:25着 → 駅より歩く (ジグザグに歩いているのかしら?よくありがちな???)
今回の〆は     ↓
福寿しさんの 特選にぎり 
   
     
わがまま言って、うに と トロ炙ってもらっちゃいました。
いつも、色々すいません。
ふと疑問?この前はどこで飲んでたの?
ぐ~たん  「・・・。」
さて、ニューショップ案内です。
10月上旬に幕張本郷にすし屋さんオープンです。
北口側に、 沿線の繁華街や海浜幕張にもある「すし藤乃」さんです。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です