品川区の釣堀

       
先日のTVオンエアーの、紹介されたのをみて 出没!
      ( とっても ミーハー・・・ )
初 ぐ~たんの 腕・脚 UP・・・ 
ここは 品川区民公園のプール  ちなみにうちファミリー花見川区民
駐車場も品川ナンバーの車 ばっかり・・・
さて釣果の方は 金魚と  
なぜか? おたまじゃくし??
うちの子すくってました。
子供より釣りのリクエストがあったので 連れて行きましたが
まだ 無理だよね。
釣りって 忍耐 必要だけど・・・。 竿を持たせれば、振り回すし・・・
しまいには仕掛けが おまつりに・・・  まあまあ。
自分もそうだったね。小さいころは・・・。
妻は子供が水の中に落ちないように 見張ってました。
マジに 落ちそうなもので。
ぐ~たんは 2回 沼に落ちたことがあります。 全潜りと足のみと。
途中の車窓より
      
うちの子好きな、新幹線JR東海大井車両基地。
次は 平和島競艇に行こう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です