土曜お目めいっぱい


土曜のお出かけ先です。
このアート?は、どこでしょう?    今日は、雨です。
どこ行く? と いつものように悩み中。インフルエンザ菌も心配だし・・・。
人込みは、避けようといいながら・・・
子供は、海でお砂遊びがしたい でも雨だからと言い聞かせ、
決定!しました。    今日の テーマ です。 
      モノレールに乗ろう To 羽田空港。
って、人込みじゃん??  いいの?  わけわかんね~・・・。
しかも、車で新橋まで行ってるしー   →  
駐車場のプリペイドカードが あったので・・・。
山の手線で浜松町に 移動
うちの子 初 東京モノレール わくわくしてます。
先週は 千葉モノレール と ディズニーモノレール に行きました。 
                      
                             
モノレールの車窓から・・・昭和島車両基地
羽田空港第2ターミナルへと 到着。      
                            
空気で感じる新しい世界 ということで アート展示してました。
透明人間が浮遊してます・・・?
他の展示品
 アートに夢中? by うちの子 
写真の目が 煙突状な先から吹き出してきます。
下から、目を入れる口があります。うちの子そこから離れません。
そうとう楽しいらしいです。
その時妻は?途中からお土産ショップへ・・・
なにやら みつけたらしい・・・  →       
ムッシュの羽田限定の シチュー と カレー。
うちの妻 限定という文字に弱いのです。     なので、 
しっかり購入しちゃいました・・・。
展望デッキへと
                        
ラッキーにも    ポケモン飛行機 みれました。
さあ、ちょっと アイスタイム       
新橋に戻ります     なぜに?    
マジ ?   わかんね~  モノレールじゃないの?
全員 初京急です。 
残念ながら車両は、都営の地下鉄車両でした。
そのまま帰りません、ぐ~たんは・・・   
駅前のアンテナショップ に立ち寄ります。
名産  讃岐うどん と じゃこ天 他 買いました。
今度こそ 帰路に着きました。ぐ~たん帰ったら飲み会です。
もぢょいに出没。  時間がないぞ~  遅刻すんなよ~。
                          
                         おしまい。
P.S.  ぐ~たんプロフィールの写真 入りました。 
      よかったらみてください。

土曜お目めいっぱい」への2件のフィードバック

  1. 西のみっちゃんさんへ
    喜んでいただき、うれしいです。
    こちらこそ ありがとう。
    また みにきていただけたら幸いです。

コメントは受け付けていません。