大宮ではやぶさと・・・

先日の19日に大宮まで はやぶさ見物に。
しかも超久しぶりの 子供と二人きりでのお出かけです。 
    (ちょっと今回は諸事情により・・・今まで2人だけでなんてありえないことでしたね~)
そして、夕方までは帰らない予定です。 さて、どうなることやら・・・
 
新型新幹線 E5系  はやぶさ     ↓
      
出発からもう、トラブってます。 
子供が、 「パパと二人だけはいやだぁ~と・・・」  行こうとしません。
しまいには、泣いてしまいました。
が、15分経過・・・    決心がついたようです。
なんとか、パパと二人で出発!  車内では、雰囲気悪っ・・・ 子供の顔がさみしそう
ぐ~たん会話を盛りあげます。  気を紛らわしながら・・・・  
そして、大宮駅到着。
      
でも、乗車できません。    見~てるだけ~  しかも、隣のホームより
この日は事前抽選での試乗会でした。  仙台⇔大宮  片道のみ無料で乗車。 
うちは、外れました。  ものすごい倍率だったらしい・・・。 
子供は乗れないことを理解してくれたので、助かりました。
うちの子にカメラを預け、自由に撮影中。
こんな感じの子供たちも、 ↓      将来は???
       
さて、お昼タイムです。  ガストへと向かう。
でもね~ うちの子は、おやつのせんべいを食べすぎちゃってね~
お子様セットのパンケーキを 頼んでも、残しちゃったね~  アイスまで~
チョコソースだけは完食!
やばぁぁぁぁ~ ぐ~たんも お残しが・・・  ごめんなさい。
午後の部です。
         
         
うわっ!!!   レトロ・・・
なんとか、帰りの夕方までもちました???
帰りの車内では、うちの子速攻寝に入ってました・・・。
ふて寝でしょうか???
次回の2人はあるのか・・・・・・・・・・・・・

大宮ではやぶさと・・・」への2件のフィードバック

  1. はやぶさいち早く見学に行かれたのですね。
    うらやましい~
    なんだか最近は新幹線の開通も多くてどれがどれかわからなくなってしまいました。
    東北方面にはあまり行ったことがないのでいつか行きたいと思います。

  2. mimiさん
    そうですね~
    現代の時流は速いですね。何事においても・・・
    3/12には新幹線が鹿児島まで開通しますね。
    自分も青森・秋田には行ったことがないのでいつか行ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です