市川でにょろ×2っと

   
5日の日曜日のお出かけ先です。
   
チケットゲットです! スタンプラリー抽選にて・・・。
にょろっと、おもしろそうなので行ってみました
   
またまた千葉市民参加です。
このイベントの趣旨は?   ↓
市川市にある企業や産物をアピールする催しです
例えば   ↓
     
高谷に車庫がありますね
新型車乗車体験    ↓  うちの子体験中
      
お~い どちらまで?
いまどきの長距離バスってプライベートがきっちりしてるんだぁ
各席にTVゲームまで (コントローラありました)
   
       ↑   ???なんで写真撮ったんだろう
さて、にょろ系のお時間です
   
にょろにょろと、泳ぎ始めました   
うなぎ遊泳中 子供たちの足元を通ると
「きゃぁ~~~・きもちわるい・・・・」 など聞こえてきます
もちろんうちの子も 「きゃぁ~~~~~!!!!!」
おい!男だろって・・・
     
つかみとりスタートです。
親としては、ゲットしてほしいけど、持ち帰っても料理に困るのでいらないし、
みたいな・・・
しかしうちの子 捕まえました!!!!   がっ・・・・・・しかし
袋に入れている途中で、あの にゅる に耐えられず手を放してしまいました
親は、捕まえたことにビックリ!!  拍手です。
再挑戦ですが、なかなか捕獲できず時間切れです
子供は残念、  親は ほっとしました ←内緒ね
たいへんです 泣いてます、うちの子
悔しかったのでしょう 
なんと、その日の夜中に寝言までいってました
また、来年もチャレンジさせます。
                      おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です