東京駅にて

         
         
先日、東京駅まで新幹線を見せに連れて行きました。
         (乗ってませんよ~)
この車両500系 今月で引退です。(のぞみ・ひかりとしては)
現在2月末まで1日1本東京まで来てます。
到着ホームへ上がってみると、
まあたいへんです。 ギャラリーがたくさん、たくさん。
大人から子供まで・・・。必ずカメラと携帯を持って・・・。
この日は2月の大風の日。
すげっ寒いし、電車は30分近く遅れるしと 親はもうかんべん。
子供は見たいので がんばって待っています。
風邪ひかなければいいけど・・・。
しかしっ 来る寸前で子供から ギブUP宣言・・・。
ありゃっ・・・・・・・・
せっかくなので 説得して もうちょっとがんばってもらうことに
来たっ~   本物がっ・・・・・・・・face02
プラレール・Nゲージ・DVDではないよ~~~~
待ったかいあったね。
ぐ~たん 鼻水が・・・・・・・・・ 
帰りに 大丸、 地下街でランチ等を お買い上げ  知床鮨と
        
玉木屋の佃煮ふりかけを購入  (ふぐ・イタリアントマト)

(先日のTVキズナ食堂 辻希美ちゃんが紹介してました。)
工場は千葉。 元わんぱくランドの近くに
家に着いたら 15時だよ。 おやつかしら???
                  おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です