横浜がハワイに

     
日本で最大級(たぶん??)のハワイイベントです。
ぐ~たん初日より出没しちゃいました。 (2日間のみ)
ハワイからのゲストのステージ・国内のハワイがらみの芸能人・たくさんのハラウの方
ハワイ系ショップ などなど たくさん
横浜にいながら、ハワイの空気。
初日には高木ブーさんのステージも、みちゃいました。(ちょっとだけね)
進行が、あのイメージのままだったので、なんか うけちゃいました。
マイペースで、ぼそぼそトーク。 
でも、感じました。
ブーさん かなりウクレレとハワイアン好きなんだなって。
あっ! ぐ~たんもハワイかなり好き・・・。
さあ、このイベントは大忙しです。
それは、会場が5ヵ所も以上あって出演者もいろいろと移動します。
なので、時間ごとに自分のスケジュールを立てなければ効率よく観れないのいです。
と、いうことで 「ちゃんと確認しなくちゃ・・・。」みたいな???
ぐ~たんのメインは・・・
   ライちゃんのステージです。
   
    
写真はサイン会の様子。
そして、マノアDNAのステージも。
あっ! 写真が・・・・。
会場内ショップの様子
  
購入品の一部
     
小錦さんプロデュースのヤシのお酒。 にごり酒ではありません。
もちろん、小錦さんも来てましたよ。
3日目には横浜の花火大会も海上に。
また、来年も行こう
2日目の夕食は帰り途中に、吉野家で牛丼食べました。
ん~これは、おもいっきり 日本的だぁ~~~
久しぶり吉野家。 でら うめぇ~
車中内はもちろん ハワイアンミュージック
産業道路を北上して帰路へ

横浜がハワイに」への2件のフィードバック

  1. ハウメアさんへ
    そう、近くにてありましたらいいですね。
    さらには、ハワイが簡単に行けたらなと感じます。
    仕事もありますしね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です