現地鶴舞にて観戦

   
ぐ~たんのGW.前半の模様です。
市原で行われたgolfトーナメント
お目当ては  ↓   の選手です。 (ラッキーにもボールいただいちゃいました。)
  
この日は天気もよく、昼ビーが うまっ!!!  おかわりっみたいな???
試合中です・・・。
さすがプロの世界です。選手がスタンスに入ると、空気が変わります。
ぐ~たんのお遊びのゴルフとは違いますね。
その一打一打が勝負ですから。
また、応援に行きます。  ニチレイかな?
またまた、いただちゃいました・・・    ↓
   
ある会社様をはじめ、トレーナーの方、そして皆様色々とありがとうございました。
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です