那珂川の鮎その2

    
早速、鮎飯をこしらえてみる。
5匹投入、米2合
香りが去年とちがう・・・
川ののにおいが鍋から 
これが養殖とのちがいか?  
そしてほぐして、まぜこむ・・・
    
うんま~~~ また食べたい・・・。
他にも買ってみました。   ↓
    
またまたうまっ!!!!!でした。
いつも食ってばっかし・・・ ぐ~たん
鮎の友釣りの風景   ↓
    
竿が長っ!!!  釣り番組でみたのですが、釣れたときの魚を川から抜いて、
その後のタモ網キャッチが かっこいい!!!

那珂川の鮎その2」への2件のフィードバック

  1. 10年くらい前ですがここで良くカヌーしてました。
    鮎釣りに人たちに『邪魔だ!』と怒られながらですが(笑)

  2. いわしさん こんにちは。
    写真の橋の欄干・少しの景色で場所がわかるなんて・・・すごいです。
    いわしさん、最近はカヌーはやらないのですか?
    川の流れと水に親しむいいスポーツですね。
    自分も一回海でやったことがあります。波がくると超転覆しそうで
    こわかった思い出が・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です