鎌倉でぶらぶら 2

鎌倉でぶらぶら 1 よりのつづき
小町通りのランチは
妻が今日は天丼って感じだなぁ~と
で、なぜか?   もんじゃ・お好み焼き・焼きそば食べ放題のお店に
    
80分間・約100種類 食べ放題・¥1575      
かなりお得な感じです。 一行は食べ放題のみのコースを選択。
他に食べ飲み(ソフト・アルコール選択可・)放題コースもあり、もちろん単品もあります。
さて焼き奉行は、  もんじゃは妻担当。  お好み焼き・焼きそばはぐ~たん担当にて。
もんじゃせんべいを作っています。 技術がいるとか?  by妻    ↓
      
子供は、鰹節をそのまま食べてます。 猫かいな???
そしてうちの子のいたずらが・・・・・
鉄板に油をピーッと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  入れすぎだし
そのあとそのまま焼きそばをこしらえる、ぐ~たん
たたたっいへんです。   水分が油とけんかして飛散してます。
はねるは、熱いは、 ぐ~たんこらえる・・・
トータル 10枚位食べちゃいました。 食べすぎだし・・・  まいう~でした。
惚太郎お勧めです。  少しづつ色々食べれるっていいですね。
そのあとは江の電に乗って、江ノ島・長谷方面へいきました。
海へでましたが、寒~~~~い!!!!
すぐ、Uターンです。
今回のおみやは
     
     
うちの子は、江の電に乗ったら必ず寄ります。 鎌倉駅の「江の電ショップ」に。
というか、行きたいと子供がつぶやきます。 今回はマグとシールブックを購入しました。
幕張着は20:00前   
ん~~ たくさん 雲ぶらぶらしましたね雲
 
今度は江ノ島に行きたいなあ~  by ぐ~たん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です