連休出没 3

昨日旅より、帰ってきました。千葉は暖かい~。
そして本日は、幕張海浜公園に出没です。
まずは陸地からです。
遊具や丘に上がったりと、遊びます。
ぐーたんも、一緒に走りました。(だいじょうぶか~い、息切れ・・・)
そして、幕張の浜へ。
砂遊び、海に向かって石投げ、砂浜にお絵かき、貝集めetc. と・・・。
誰かがくらげ発見です!と。 
それを聞いたぐ~たん、はりきって採取に励みます・・・
いるいるたくさん・・・
周りの人も興味深々・・・。
でも中には、子供が真似するから迷惑そうな方も・・・。危ないから。
          ↑
ごめんなさい。ぐ~たん反省しています。
こちらが採取したくらげです。変わった模様のもいました。
うちの子ただいま海へ戻し中。
たくさん浮遊しているくらげ、ぐーたん初めて見ました。
その後ランチを食べ、少し遊んで帰宅しました。
うちの子、満足してたみたいです。たぶん???
公園と海、好きだから。
子供みんなそうですね。
昨日の珍道中栃木旅は、明日以降にUPいたします。
今日UPじゃなくて、ごめんね、ごめんね。 
栃木なので、 by U字工事のを引用。

連休出没 3」への2件のフィードバック

  1. こんばんは~m(_ _)m
    3連休いろんなところに出かけましたね~~(^◇^)
    お疲れ様でした~m(_ _)m
    最終日も楽しまれたようで何よりです(^_^)
    今日が一番疲れたのでは???
    走ったりすると結構疲れますからねぇ・・・
    クラゲ
    この時期は結構浮いてますね~(*^。^*)
    自分は昔クラゲに刺されて以来
    海水浴に行かなくなりました(T T)
    海も最近行ってないなぁ~・・・
    たまに行きたくなりますけどねぇ~・・・

  2. たかたっちさんへ
    海はいいですね。
    見ているだけで、心が落ち着きますね。
    贅沢をいうなら、白い砂浜・スカイブルーな海の色の場所がいいなあ。

コメントは受け付けていません。