ご当地戦隊

マクレンジャー
かっこ・・・よくない
Olympic幕張店で「マクレンジャーショー」をやってる・・・という噂。
死幕博士
浜田川の橋の下に住んでいる・・・という噂。
そんなに悪い人・・・ではないらしい

ご当地戦隊」への6件のフィードバック

  1. もうちょっと、数が多いといいなぁ・・・
    マクレンジャーは誰と戦うの?
    あっ・・・「mamaれんじゃー」だ
    違うか!

  2. 顔に『ゴキブリ』が張り付いているのかと思った。気色わるー。

  3. >Besselさん
    はじめまして。
    誰か倒したい人いませんか?笑
    Besselさんがこっそり教えていただければ、
    やっつけてくれる・・・かも^^
    でもあまり強そうには見えませんね。
    あっさりやられて、
    Besselさんさんから頼まれたって白状しちゃいそう><
    >chuta47さん
    なんでmamaレンジャーと戦うんですか笑
    やっぱりマクレンジャーは正義の味方じゃなかったのか><
    こうなったら、chuta47さんちに行って、
    ピンポンダッシュ攻撃しに行きますよ^^
    >しのぶさん
    はじめまして。
    マクピンクの過去・・・知りたい?
    無名時代に・・・栄町で・・・
    「幕 張子」という源氏名で働いていた・・・
    いきり立った敵をバッタバッタ倒してたそうです@@
    すいません、初めて書く込んでいただいたのに、
    はしたないコメントで汗
    >mamaれんじゃーさん
    早く起きなさいキィーーック!
    何度言ったらわかるのチョーーーップ!
    たまには家事もやってよパーーーーンチ!
    mamaレンジャーには敵いません笑
    冗談です^^
    mamaレンジャーは優しい正義の味方だと私は信じてますw
    >123さん
    はじめまして・・・?
    今日の夜、夢に出てきますよ笑
    夢の中で、
    「誰だぁゴキブリなんて言ったのわぁ!」
    って安眠をジャマしに出てくるかもよ~。
    冗談です。不快でしたらごめんなさい。
    でも・・・
    またピリッと毒を吐きに遊びに来てくださいね笑

コメントは受け付けていません。