チョロ幕

わたくし バスが好きというわけではないし、
チョロQが好きというわけでもない。
なんとなく、自分の身近なものが商品化されてるのを見つけると、
つい買ってしまうわけであります。
ただ、買ったからといって、
部屋に飾るということもないし、
ギーーーっとうしろに引っ張って、
ぴゅーーっと走らすようなこともしない。
子供にあげてもいいかなとも思うけど、
やつらの毒牙にかかった日にゃ、
3日と言わず、車輪のないガラクタにされてしまうかと思うと、
それは忍びない。
つい先日も、通勤途中の京成電車の中で、
中吊りに「京成電車の模型を発売!」という広告を見つけてしまい、
「ゴクッ…ほっ…欲しい…」
迷わずひと駅前で降りて、駅の売店でゲット!
ヤッタヨ~デンシャダヨ~キイテクレヨミンナ~デンシャカッタンダヨボク~
ウキウキしながら買ったはいいけど、
自分で組み立てる模型キットらしく、
めんどくさくて、箱からも出していない。
そう、意味など、ないのだ。
ただ、偏ってはいても地元愛には変わりはない。
マクスタ仕様のチョロQが発売されたら、
やっぱり買うでしょうね笑
マクレンジャーのフィギュアだって買うぜっ!笑
だめだこりゃ><