ブログ村

似てなくてすいません。雰囲気でお楽しみください。
ピースサインの「V」ではなくて、village(村)の「V」です・・・。
IPLUSONE様 画像を参考にさせていただきました。
月曜日になりますが、幕張ブログ村に初めて参加してきました。
マクスタの謎①
ブログ村でなにをやっているのか?
わたしの予想「マクスタブロガーの悪口を言いあう。」
結果
残念ながら悪口は聞けませんでした。
今回のブログ村では、
テンプレートのカスタマイズの仕方。
ブログパーツの紹介。貼り付け方、などなど教えてもらい、
早速、ブログパーツを左サイドバーに貼りつけてみました。
自分のブログで書いた記事のアクセスランキングです。
自己満足のようなブログパーツですけど、
でもどんな記事が人気があったのかわかるのはおもしろいです。
マクスタの謎②
マクスタのトップベージにあるランキングの謎。
どうしたら、ベスト20以内に入れるのか。
わたしの予想「マクスタスタッフにゴマをする。」
結果
残念ながら、ゴマすりでは順位は上がらないようです。
確実にアップするという方法はないようですが、
ちょっとしたアドバイスを教えてもらいました。
それは・・・
教えてあげない(笑)
ブログ村に参加してみてください。
いろんな方とお話をすれば、ランクアップのヒントが見えてくる?かも。
マクスタの謎③
バスケランナーという人は、どんな人?
わたしの予想「暑苦しそうな人」
結果
暑い夏がさらに暑くなる感じがした。
冗談です(笑)
いや、温度は少し上がるかもしれません。
この真相も、ブログ村でみなさん体験してみてください。
8月はさらにヒートアップしているかもしれません。BURN!

バスケランナーさん、マリブさん、
参加されたみなさん、ありがとうございました。
また参加させてもらいます。

ブログ村」への11件のフィードバック

  1. お帰りなさい。
    毎日、楽しみにしているので
    忙しいとは思いますが、ブログアップして下さいなぁ。
    「ブログ村」・・・楽しいでしょ。
    と、言うより勉強の場ですよね。
    また遊びに来て下さい。
    追伸
    バスケランナーは、こんな良い男ではありません。
    と、周りの人がみんな言っています。
    もっと、いじくってください。
    これからも「マクスタ」をよろしく。

  2. 幕張コーポ前さん
    先日はブログ村の参加、ありがとうございました。
    個人的にすごく、嬉しかったです!
    それにしても
    幕張コーポ前さんのブログは本当にめちゃめちゃ、笑えますね!
    最高です!
    僕の画像、僕自身はもっと、イケメンだと思っていましたが?周りの人達がめちゃめちゃ、似ている!似すぎている!って言っています。
    よくよく想い出してみると、そうですよね!今までの幕張コーポ前さんが描く似顔絵は本当によく、似ていますもんね!
    認めざるおえませんね!
    これからもブログ見る方をたくさん、笑わせて下さいね!
    可愛いヌードにブラックジョーク、素敵な絵!
    楽しみにしています!

  3. 調子に乗って追放されるようなブログアップしないでね(笑)
    あ・な・た・は!
    『裏』
    ですから!(笑)

  4. コーポ前さんに
    折り入って是非、お願いがございます。
    この画像、かなりの評判です。
    なんとか、頂けないでしょうか?
    有料でも構いません!
    返信を待っております。

  5. chutaさん
    久しぶりにお会いできてよかったです。
    ブログ村の時、
    太ってるわたしが、小さくなってませんでした?(笑)
    ほとんど知らない方ばかりでしたので、
    部屋に入った当初は少々居心地の悪さを感じていたんですが、
    バスケランナーさん、マリブさん、
    それに参加されたみなさんのおかげで、
    2時間あっという間でした。
    少人数でも接する時間が多くなるから、
    いい交流ができるのではないかと思いますので、
    またよろしくお願いします。
    バスケランナーさん
    こんな絵でよければ・・・
    まるでモデルが悪いような言い方(笑)ですが、
    よかったらご自由にお持ちいただいて構いません。
    さすがにみんなが見てるので、
    有料で1万円いただきますなんて言えないし・・・。
    うそうそうそうそうそうそうそうそうそ!
    冗談です(笑)
    ほんとにご自由にお使いいただいてかまいません。
    みなさんで楽しんでもらえたら幸いです。
    いわし
    時計大丈夫ですか?
    なにがあったのかわからないんですけど、
    事の真相を明らかにできない行動こそ、
    裏幕張の証し。
    「〇〇と僕」なんて爽やかっぽい演出ですが、
    40近い男が「僕」なんて、
    まさに薄気味悪い裏幕張の証し。
    幕張チャリティTシャツを1枚1枚、お気に入りのお店に持ち込んで、
    なんだか書いてもらってるわけのわからない偽善活動は、
    それぞまさに!裏幕張の証し!
    酒乱と偽善とサスペンダー、幕張徘徊トリオに疲れた。
    おれは表に行きたいんだよ(笑)
    MIZKさん
    ご無沙汰してます。
    ちょっと期待してたんですよ。
    幕張リアルキャンプ。(笑)
    なにも知らない近所の人は、
    突然テントを張る親子に間違いなくビビるでしょう。
    市街地は火が使えないのがネックですね。
    って真剣に考えたりして。あはは。
    まるみさん
    似てますかね?
    わたしの中のバスケランナーさんのイメージとは、
    ちょっと違うように思うんですけど、
    雰囲気だけでも似てれば合格点とさせてください^^
    今回は、バスケランナーの画像を見て書いたんですけど、
    おっさんが、おっさんの顔を凝視して書く姿は、
    それはそれはおぞましい姿なのであります(笑)
    彦にゃんさん
    ランクアップしてNO.1になりたいというわけではないんですけど、
    トップページに載ってると、すぐ開けるので、
    ランクが上のほうが便利という理由で、
    ランクアップしたいのです。
    最近サボってるから、ランキングを開いて、
    40近くまでスクロールするのが面倒なんですよね。たはは。

  6. >どうしたら、ベスト20以内に入れるのか。
    簡単です!
    毎回タグに【氷川きよし】といれればアクセスアップします!(笑)

  7. >どうしたら、ベスト20以内に入れるのか。
    簡単です!
    毎回タグに【氷川きよし】といれればアクセスアップします!(笑)

  8. goodさん
    さすがgoodさん。
    ブログ村でも、アクセス数アップのコツは、
    【氷川きよし】のようなキーワードが重要だと教わりました。
    いまいちタグの重要性というのがわかってなくて、
    なんのためにあるのかと疑問でしたが、
    これからはちょっと使ってみようかな。
    氷川きよしがベスト20への鍵になるとは・・・(笑)
    たまに見かけるんですけど、
    記事のタイトルに芸能人の名前を載せて、
    本文はまったく関係の無いことを書いてあるのは、
    それもなにか意味があるんですかね?
    本人の自由ですのでとくになんとも思いませんが、
    ちょっと不思議^^

コメントは受け付けていません。