マチェーテ

「マチェーテ」観てきました。
この人、誰かわかりますか?
見たことあるっていう人も多いかと思います。
ダニー・トレホという俳優さんです。わたしも名前は初めて知りました。
いつも脇をかためる悪いヤツの一人なんですけど、
今回はなんと主役!で映画に出てしまいました。
『マチェーテ』
もう顔からして極悪ですので、R-18指定になってしまいました。うはは
特殊メイクなしでこの顔ですから、
若い頃はかなりモテない時代があったように思いますが、
でも主役ですので、ジェシカ・アルバとキスします。
許せないというか、ジェシカ・アルバがかわいそう。
キスというより、食われてるようにしか見えない(笑)
本日の幕張映画クラブ。
記念すべき第10回目の映画の友は、

チーチ・TSUKA
つかちゃんは、性格がバイオレンスですから、
この映画、向いてると思います(笑)

NORI・ロドリゲス
のりちゃんはさすが女の子。
バイオレンス過ぎて、引いてました(笑)
コーポ・セガール
わたしは映画が終わって拍手喝采。
今年のベスト3に入る映画です。
もっといい映画があるだろって?
わたしはこういうゲスな映画が大好きです。
ohリンジー、そんなとこ舐めちゃいかんぞ。

幕張映画クラブ
第 1回 「イングロリアス・バスターズ」with Tsukaちゃん&Noriちゃん
第 2回 「パラノーマル・アクティビティ」with いわし〜
第 3回 「シャーロック・ホームズ」with Tsukaちゃん&Noriちゃん
第 4回 「第9地区」with アニキ
第 5回 「ソラニン」with Tsukaちゃん&Noriちゃん
第 6回 「インセプション」with いわし〜
第 7回 「BECK」with Noriちゃん
第 8回 「悪人」with Tsukaちゃん&Noriちゃん
第 9回 「エクスペンダブルズ」with アニキ
第10回 「マチェーテ」with Tsukaちゃん&Noriちゃん

マチェーテ」への17件のフィードバック

  1. マチェーテ

    クエンティン・タランティーノとロバート・ロドリゲスが監督した『グラインドハウス』内に登場する偽の映画予告編を本当に長編映画として制作。ナタのようなナイフの使い手マチェーテと宿敵たちとの苛烈な闘いを描いたバイオレンスアクションだ。主演はダニー・トレホ。共演にジェシカ・アルバ、ロバート・デ・ニーロ、スティーヴン・セガール、ミシェル・ロドリゲスといった豪華な俳優が揃う。

  2. マチェーテ〜ほとんどゾンビ未満

    公式サイト。原題:Machete(中南米原住民の鉈)。クエンティン・タランティーノ製作、ロバート・ロドリゲス監督、ダニー・トレホ、ロバート・デニーロ、リンジー・ローハン、ジェシカ・アルバ、スティーヴン・セガール、ミシェル・ロドリゲス、ジェフ・フェイヒー、チーチ・マ….

  3. 「この映画がすごい」とか読んで勉強せな~。
    コーポさんの映画のチョイスっていつも凄い。

  4. 「マチェーテ」俺が主役だ!!

    [マチェーテ] ブログ村キーワード
     スティーブン・セガール、ミシェル・ロドリゲス、リンジー・ローハン、ジェシカ・アルバにロバート・デ・ニーロ!はい、みんな主役が張れるスター俳優ばかりですが、今回はみ~んな脇役です。そう、今回の主役はこの人ダニー・トレホ!「マチェーテ」(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)。とてつもなく“B級”で、とてつもなくエグくて、ほんでもってエロくて、そしてとてつもなくオモシロイんですわ!
     メキシコの連邦捜査官だったマチェーテ(ダニー・トレホ)は、麻薬王・トーレス(スティーブン・セガール)に捕えられた女性の救出に向かうが、罠にはめられ妻子を…

  5. こんばんはー、マチェーテブログできない、ウケました(笑)
    面白かったですね〜♪
    ツイッター、フォローしましたよ〜♪
    宜しくデス☆

  6. マチェーテ/Machete

    ヤツの名は、マチェーテ泣く子も黙るその形相、メールはしない!でもやれば出来る子!!
    タランティーノと組んだロバート・ロドリゲスのB級映画へのオマージュ映画「グライ…

  7. マチェーテ

    マチェーテ
    スタッフ 監督: ロバート・ロドリゲス
    キャスト ダニー・トレホ スティーヴン・セガール ミシェル・ロドリゲス ジェフ・フェイヒー チーチ・マリン リンジー・ローハン ドン・ジョンソン
    劇場公開日:2011-1-6

  8. 映画レビュー「マチェーテ」

    『MACHETE/マチェーテ(SARTANA)《PPC-080》』シネマポスター☆CINEMA POSTER通販☆◆プチレビュー◆フェイク予告編がまさかの映画化。怪優ダニー・トレホが大暴れするバイオレンス映画はB級魂炸裂だ。 【60点】 凄腕のメキシコ連邦捜査官マチェーテは麻薬王トーレスか….

  9. ★「マチェーテ」

    今週の平日休みはロバート・ロドリゲス監督作。
    この作品、「グラインドハウス」という作品の中で
    架空映画の予告編として作られたもののスピンオフ企画で映画化しちゃったのね。

  10. マチェーテ

    連邦捜査官のマチェーテは、麻薬王トーレスの罠に落ち、妻子を惨殺されてしまう。それから3年後。テキサスで不法移民としてその日暮らしの日々を送っていたマチェーテに、不法移民撲滅を掲げる議員の暗殺の依頼が来る。依頼を受けるマチェーテだったが、それは議員の側近に….

  11. マチェーテ

    【マチェーテ】 ★★★☆  映画(63)ストーリー 麻薬王トーレスによって愛する家族を殺されたメキシコの元連邦捜査官マチェーテ(ダニー・トレ

  12. 青島さん
    幕張映画クラブなんて勝手に言ってるだけのものなんですけど、
    けっこうわたしにとっては貴重なクラブなんです。クラブじゃないけど(笑)
    わたし一人だったら行かないような映画も、
    誘われて見てみると、
    意外とよかったりします。
    だから青島さんがクラブに参加してもらえれば、
    SPだとか、踊るなんかも、一緒に見れるんですけどねー(笑)
    青島さんの似顔絵を描いて、SP、あるいは踊るに登場させましょうか^^
    わくさん役でいい?それとも庶務係の原川さん役が青島さんにピッタリかな?
    mig さん
    はじめまして。ではないように思いますが、
    このブログでははじめまして、です(笑)
    mig さんのブログは以前から見させてもらっていまして、
    すごい情報量と、しかも文章のセンスがとてもいい。
    いつもこっそりと覗かせてもらっています。
    こっそりですいません笑
    トレホという俳優さんは、日本に来たことあるんでしょうか?
    来てほしくないですね(笑)
    「SUSHIダイスキ!キョウトダイスキデス!」なんて言われたら、
    がっかりしてしまいそうです。
    あの人はスクリーンの中で、いつまでも無法者でいてほしいですね。
    ツイッター、フォローさせてもらいました。
    ありがとうございます。

  13. マチェーテ

     『マチェーテ』を渋谷東急で見てきました。
     評判が高いにもかかわらず、ごく僅かの映画館でしか公開されなかったので見逃してしまったところ、11月下旬からこの劇場で1日1回だけ上映される…

  14. マチェーテ

    ロバート・ロドリゲス監督が盟友クエンティン・タランティーノと組み、B級 映画へのオマージュとして撮り上げた二本立て映画「グラインドハウス」。 本作は、その中で上映するためだけに製作された架空の映画の予告編 「マチェーテ」を、ロドリゲス監督自ら豪華キャスト…

  15. マチェーテ

    ロバート・ロドリゲス監督が盟友クエンティン・タランティーノと組み、B級 映画へのオマージュとして撮り上げた二本立て映画「グラインドハウス」。 本作は、その中で上映するためだけに製作された架空の映画の予告編 「マチェーテ」を、ロドリゲス監督自ら豪華キャスト…

コメントは受け付けていません。