今宵の月のように

今日もまたどこへ行く
愛を探しに行こう
見慣れてる町の空に
輝く月一つ
Oh yeah
四谷赤坂麹町、チャラチャラ流れるお茶の水、粋な姐ちゃん立小便。
寅さんがバイのときによく使う売り口上。
小気味良くていいですね。
稲毛検見川幕張町、ちょろちょろ流れて残尿感、酔ったオヤジのズボンに染み。
40過ぎると切れが悪くてねえ。
男はつらいよ。
求む目撃情報。
見かけたら、通報してください。

今宵の月のように」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。ご無沙汰してます。
    相変わらず。すばらしいアニメですね。
    京成電車も100周年限定カラーに塗ってあって芸が細かいです。
    マクスタで一番いい加減(褒めているつもり)で、POPなブログですね。
    更新毎回楽しみです。

  2. 写真屋パレットプラザ様
    こんなブログ、褒めてはダメです(笑)
    ムズかゆいです^^
    しかも立ちションじゃないですかw
    褒められるべき内容ではありません。
    しかもこのモデルとなった人から、
    「反省を含め芳葉を10日間自粛します。」
    なんていうメールが来て、
    自主的謹慎処分を行うそうです。
    今、謹慎ブームですからね(笑)
    謹慎明けには、
    わたしが本人からお叱りを受ける。
    おそらくそういう流れになると思われます。
    とてもお褒めをいただけるような大人たちではありません(笑)
    でもT田さんも立ちションしたことありますよね?
    衛生的にどうだとか、猥褻だからとか、
    いいことだとは思いませんけど、
    見られちゃいけないスリル、
    外でする解放感、
    坂道でおしっこが自分の足に流れてこないように、
    微妙に位置をずらすテクニック、
    これは女にゃわかるまい(笑)

  3. 写真屋パレットプラザ様
    悲しくも老いがジリジリとわたしたちにも忍び寄ってきてますね(笑)
    痛いくらいに硬くなってたのも今は昔。
    今じゃ対戦相手も逃げ出す、ダラリノーガード戦法。
    切れがなくなり、ヨダレを垂らす始末。
    ズボンにシミが出来て、前を押さえて歩く姿は、
    ほんとに情けなく思います><
    奮い立たせるには、あの切れを蘇らすためには、
    どうすればいいのか?
    とりあえず中年世代で奮い立つものといえば、
    ロッキー!
    イタリアの種馬ロッキーバルボアですよ!
    これからはおしっこするたびに、
    ロッキーのテーマを口ずさめば、
    ほとばしる放尿が蘇る?に違いない(笑)
    マネする人が、わたしたち以外にも必ずいると思います。あはは

コメントは受け付けていません。