共喰山

長かったゴールデンウィークも終わりに近づいてきましたので、
そろそろ通常モードに戻そうと思って観に行ったのが、
共喰山
ともぐいやま
こんなの載せたらまた嫌われてしまうのでしょうけど、
この映画、良く出来てるんです。
わたしは映画のタイトルを見ただけで飛びついてしまいました。
ゾンビ映画が大好きというわけではないんです。
できることなら、
毛嫌いせず観てもらえたらと思いますけど、
やっぱり無理ですかね。
がぶがぶっと食べられちゃいますからね。
わたしは英語しゃべれませんけど、
オーストラリア映画ですので、オージー発音なのも、ちょっと新鮮です。
共喰山ですので、山でガブッとな話なんですけど、
この映画のチラシで「海にしとけばよかったね・・・」というコピー、
こういうシャレが書ける人がいるのがたまらないのです。
食べちゃうぞー。
シアターN渋谷
こういう顔をするために、人がいなくなるのを見計らったりして、
けっこう苦労してるんです。
映画のあとは、
せっかく渋谷まで出かけたので、
青山にある、とんかつ「まい泉」で、
黒豚ヒレかつ膳 2,995円。
共食いって言うな。

共喰山」への2件のフィードバック

  1. すごぉい、まい泉ですって。
    そんな映画観た後に食べられるとは…。

  2. まい泉、行ったことあります?
    わたしはお店で食べたのは初めてだったんですけど、
    店員さんの教育、かなりしっかりしてると思います。
    たまたまわたしにあたった店員さんが良かったのかな?(笑)
    ゾンビ観たあとに生肉。
    定説です(笑)
    青島さんだって、相棒観たあとに、
    警視庁に行って、玄関に立ってるお巡りさんに、
    「暇か?」って、
    聞くでしょ?
    無理?^^

コメントは受け付けていません。