屋形記念



マツリダエージ

アンジーグリーン

シノブザボス

マクハリコーポ

残り200を切った。先頭はマツリダエージ!
あいだを割ってアンジーグリーン。アンジーグリーンが伸びてきた。
あわせてシノブザボス!今野の左のムチ!シノブザボス!
3強が並んだ!3強が並んだ!
マクハリコーポはまた伸びないーー。
シノブザボスかわす!かわす!アンジーグリーンが食い下がる!
内からまたマツリダエージ!マツリダエージが差し返す!
ゴール前、3頭の叩き合い!
3強だ!今年は3強だ!
3強が並んでゴールイン!
1着 シノブザボス
2着 アンジーグリーン
3着 マツリダエージ
4着 マクハリコーポ
単勝7番 110円
馬連7-6  150円
三連単7-6-3 1110円
穴馬マクハリコーポが絡めば、大荒れだったのに(笑)
屋形記念
優勝馬シノブザボス
(父:ホウヨウエース・母:ホウヨウオッカア)
騎手:今野 忍成
芳葉厩舎
幕張の星が、屋形の夜に輝いたーーー!(杉本アナ風に)

というわけで、
日曜日は中山で屋形記念です。
シノブザボス、マツリダエージ、アンジーグリーン(牡)と一緒に、
明日は夜の屋形船のために一攫千金を狙います(笑)
マクハリコーポは当てになりませんので、
マクスタ3強にご期待ください。

アンジーさん万馬券!
しのぶちゃんもがっつり稼いでます!
PS:びっくりしました。ありがとうございます。
明日はいわし〜くんと会うので、
2人で「きち」っと抱き合いたいと思います(笑)

屋形記念」への4件のフィードバック

  1. 7→6→3で買えばいいのね!
    ありがとう!
    当たったら車ぐらい買ってあげるね♪

  2. しのぶさん
    もうすでにデニーズにいたりして?(笑)
    頼みますよ今日は^^
    わたしは戦う前から他力本願ですw
    メインレースでも当たらないのに、
    条件戦なんか、わたしぜったい当たらないですよ><
    でも7-6-3がきたら、
    わたし、占い師になります(笑)
    さて、そろそろ寝ないと。
    コーヒー飲んだら、眠れなくなったんです^^
    山本 晴子
    ぼくには恵美子がいるから、君は愛せない。ごめんよ

  3. kayさん
    姉妹でわたしを取り合い!?
    嫉妬に狂った恵美子が、
    わたしを殺して、自分も死ぬなんてことにならないでしょうね?
    まるで昼ドラのようで、
    これからどういった展開になるんでしょうか?(笑)
    昼ドラならフジテレビ。フジテレビ13:30は愛憎です。大好きです。
    時代は昭和初期、戦後の復興著しい東京。
    輸入雑貨で財をなした父親を持ち、愛情豊かな母の愛に包まれ、
    裕福な家庭に育った恵美子と晴子の双子の姉妹。
    いつも何をするのも一緒で仲良しだった双子姉妹が、
    同じ男性を愛してしまったとき、
    そこには愛の嵐が吹き荒れる。
    波乱に満ちた人生を描いた愛憎渦巻く人間ドラマ、
    「コーポ〜愛の十字架〜」
    をお楽しみに。

コメントは受け付けていません。