幕張DOG

わたしもひそかに楽しみにしてました。
CARKEYSの幕張ドッグ。
その名も『ポールニューマン』
CARKEYSの店長 高村さんとも少しお話させていただきました。
「新作はいつも不安なんですよね(笑)」
と、少々控えめなコメントでしたが、
店長、これいけます。
パン生地、ソーセージは言うまでもなく、
人の好みもあると思いますが、
エビ、オリーブ、バジルなど、
うまく絡みあって、
見事に「幕張に向かって撃て!」に仕上がってると思います。
定番メニューとして、定着するといいですね~。
なんでポールニューマンって言うんでしょうね?
次回、聞いてみたいと思います。
幕張FREESTYLE発信人 MIZKさんにもお会いできました。
ドッグ誕生を祝して、握手していただきました笑
お客様・・・困ります。
家族は刺身が食べたいというので、わたしはドッグ持ち込みでかぶりつくっ!

お断りなく画像を掲載させていただいてます。
ご迷惑をおかけするようであれば遠慮なくご指摘ください。

幕張DOG」への3件のフィードバック

  1. 連ちゃんありがとうございます。
    お子さんもみんなかわいいですね。
    幕張ドックおいしかったですね〜

  2. しのぶさん
    じょじょにお話させていただけたらと思ってます。オホホ
    金曜日にはじめて行きましたが、
    じつは何度か会社帰りにお店の前まで行ってたんですよー。
    月曜、お休みなんですね笑
    あと、マリンで試合があるときだったかな。
    たくさんお客さんがいたのが見えて、ちょっと遠慮してしまいました^^
    次回は遠慮なく寄らせてもらおうかな笑
    MIZKさん
    お疲れ様でした。
    一つしか買わなかったこと、後になって後悔してます。
    あのあと、家族5人で一口ずつ食べて、
    揃って、おいしいねこれ!
    でした笑
    幕張遊び、いいですね^^

コメントは受け付けていません。