浅草新劇場

六芸神
わたしにも笑いの神が舞い降りてきますように。
落語を見に行くつもりで出かけたんですけど、
正月陽気満載な感じがしたんで遠慮して、
すぐそばにある浅草新劇場で昭和映画を観てきました。
昭和映画3本立ての一般映画館なんですけど、
客層は成人映画館並み(?)
人生の深い部分を見てきたようなお客さんが多くて、
大衆的ではあるけど、
もう少しわたしも人生の経験をしないと、
わたしでさえ浮いてしまう雰囲気です。
帰ってからネットで調べてみると、
なかなかアンダーワールドな映画館として紹介されてます。知らぬが仏。
でも、テレビでしか「男はつらいよ」を見たことなかったけど、
映画館で見る寅さんもやっぱりよかった。
おいちゃんこと森川信の街灯で念願の2ショット。
携帯の待ち受けも森川信。
バカだねえ。

浅草新劇場」への2件のフィードバック

  1. 一番下の写真の後…
    に気付いた後に、プロフィールの写真が変わってって、
    オモシロかった^^v
    使い方間違えてるけど(゚m゚*)プッ
    そうそう、ケーキの件…
    全然気にしてないのよ~♪
    コメント返しみて、
    アタシの文章読み返したら、
    ずいぶんキツイ感じじゃんね^^;
    そんなつもりなかったけど(笑)
    (笑)←これ、入れるの忘れてた。
    (笑)←これ、入ってるだけで、印象違うもんね。
    って、コーポさんなら
    そこらへんわかってくれてると思ってたけど(笑)
    ま、メンドクサイからもういいや(笑)
    アタシがアボカドに興味がないだけで、
    あれだけ熱くなれるのも、
    親の敵のようにナンコツ3人前平らげるのも…
    CubeじゃなくてMARCHだし、
    茶色いシャツの謎は解けた話ししたのに覚えてないし、
    それぞれを”納得”するには時間がかかりそうなので、
    今年もどーぞよろしくお願いします。
    酔っ払い同士が、同じ話を繰り返す事が
    私には謎です(笑)
    (ウーロン茶を飲み続け、身を持って
    「ウーロン茶では痩せない」事はわかりましたが(笑))

  2. ハニー☆
    遅くなってごめんなさい。
    最近は、溜めて溜めて、いっきに書くというのが、
    マイブーム?になってるみたい。
    さあ、書くか^^
    こないだも話したけど、
    興味がないときのハニー☆は、非情にそっけない。だはは。
    アボカドの興味のなさと言ったら、
    交際を申し込んで冷たくあしらわれ、犯行に及んでしまった男の気持ちが、
    なんとなく理解できてしまうほど、
    ハニー☆はそっけない(笑)
    A-LINEはそんな対応はできない^^
    なんか、A-LINEって、韓国のグループみたいねw
    マー、ノリ、コポ、A-LINEトリオ。
    同じ話を繰り返してるかもしれないけど、
    ぼくたち、
    毎回一生懸命なんです。
    マネージャーとして、ハニー☆今年もよろしくお願いしますw
    あれ?のりちゃんってA-LINEだったかな?
    また血液型の話、芳葉でさせて頂きます。たはは。
    かまぼこ板は、検索してみたら、
    「いのちふだ」って呼ばれてるところもあるみたいね。
    匂いを嗅ぐとさ、かまぼこ臭がするんだよ。
    あたりまえなんだけど、
    かまぼこ好きじゃないのに、何度も嗅いでしまう。あっはっは。

コメントは受け付けていません。