浜田川散歩

ちょっと早起きして、浜田川まで散歩。
不法係留されたボートに、深緑色の水面。
今日もいい感じで淀んでます浜田川。
河川境界金属標
川に沿って神田外語大学から河口まで遊歩道ありますが、
遊歩道沿いに何百枚とこのプレートが埋まっています。
埋設したのはわたし(たち)笑
わたしはそんな仕事をしております。
もしプレートを見つけたら、
「コーポ前 コーポ前 コーポ前」
と、三回唱えてみて。
なにかいいことがあったら教えてください。
わたしもマネしてみます笑

浜田川散歩」への7件のフィードバック

  1. 足跡が「残る」仕事
    羨ましいです(*u_u)

    足場を架ける仕事
    コーポ前×3
    覚えておきます

  2. 3回となえたら、幕張コーポ前さんがぼわわんと…
    出てきたりしてΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ

  3. 昨日、浜田川を歩いて渡りました。
    今度、通るときは3回、唱えてします。
    やっぱり、大きな声のほうがいいですよね?

  4. ぼくも唱えます。
    なんかのサイン馬券か??????

  5. 家から近いので
    さつそく見てきます・・・
    私は、二礼二拍手一礼ですが・・・
    何か、御利益ありそうな♪

  6. 画像1から何か出てくるかとおもって、3分間見つめてみました。

  7. 小さな釣り人さん
    作業着で後ろ姿の小さな釣り人さんを見た事ありましたけど、
    足場を架けるお仕事なんですね。
    画像を見て、
    かっこいいなこのねえちゃんって、思ってたんですよ笑
    すいません、ねえちゃん扱いして^^
    soleilさん
    わたしが川から出てきたら絶対、
    「飲み行こ」
    って誘います笑
    じゃなきゃ、
    「飲みに行くから金をくれ」
    って催促します><
    残念ながら、soleilさんの願いを叶える神ではないようですね笑
    バスケランナーさん
    唱えるだけでいいです笑
    大声だして、
    「コーポ前 コーポ前 コーポ前」なんか言ったら、
    通行人はかわいそうな目で、
    バスケランナーさんを見ますよきっと。
    っていうか、唱える必要もないです笑
    しのぶさん
    いま仕事中だけど、
    ピータン中毒なので、
    これから寄ります笑
    chutaさん
    うちからお近くにお住まいなんですよね。
    chutaさんブログの似顔絵に似た人がいないか、
    コーポ前の停留所に立ってる時、
    よく思い出すんですよ^^
    それこそ何か、御利益ありそうで♪
    kayさん
    すいません期待外れで笑
    連休明けから、ちょびっと仕事らしいことをしてて、
    終わったら飲みに行ってしまって、帰ったらバタンキュー。
    朝起きて、ブログ。
    そんな調子なので、なかなか大作が作れません笑

コメントは受け付けていません。