玉ねぎ絶品丼

楽しんごちゃんが考えた、
玉ねぎ絶品丼を
作ってみよう。

☆玉ねぎ☆卵☆小麦粉☆油
玉ねぎをあいだにして、
箸ではさみます。

最期まで切ってしまわないように、
箸に当たるまで切ります。
ドドスコスコ。

包丁で八等分に切ったら、
手で開きます。
ドドスコスコ。

小麦粉をふりかけます。
ドドスコスコ。

といた卵につけて、
ラブ注入♡

熱した油に玉ねぎをドボン。
おたまで油をかけながら、
まわりがこんがり揚がったら、
完成です。

楽しんごちゃんの出来上がりはこれ。
オニオンフライ丼
なんか、
食虫植物。
みたいになってしまいました。
でも、ご飯の上に乗せて食べてみると、
それなりに食べれました。
子供たちも見た目に引いてましたが、
なんか食べてましたし。
玉ねぎまるまる1個ですから、
食べごたえもボリューム感たっぷりです。
目が痛いので水中メガネでお手伝い。
「いきなり!黄金伝説」より

以前挑戦したサッポロ一番てるラーメン

玉ねぎ絶品丼」への5件のフィードバック

  1. 毒吐くコーポさんもいいですが
    家族サービスしてる時のあなたが好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. 今晩! 家来て作って(^o^)
    お父さんの時のコーポさん! 可愛いです(^з^)-☆Chu!!

  3. じゃあ、ふみちゃん家に行っている間に僕はコーポん家に行きますね♪
    2号に作ってもらおうかなo(^-^)o
    週末は唸るほど暇なんで(笑)

コメントは受け付けていません。