田川とビール

今日はいつも降りる駅のひとつ手前で降りて、
コロッケ、メンチにイカフライ。
それをつまみに、歩いて帰ろう。
メンチとビール
徒歩飲み
さすが肉屋のメンチは美味い。
メンチ食べて、コロッケ食べて、イカフライも食らう。
旧道を歩きながら、さくさくっと、ぐいぐいっと。
ビールがなくなれば、途中に酒屋もあるし、コンビニもあるしね。
たまにはこういう飲み方もあり?かな笑

田川とビール」への8件のフィードバック

  1. 有りです!
    ぼくもたまにやります。
    つまみはありませんけど…。
    昨日の記事を帰ってからパソコンで拝見させて頂きましたら、スゴいですよね!(普段は携帯からなんです…。)

  2. あはは!偶然!!僕も昨日、田川さん行きましたよ。
    その後、芳葉で飲んでました!

  3. 田川のメンチ最高ですよね!!
    家まで結構ありますよね~
    ビール1本じゃたりませんね(^_^;)

  4. 私も田川さんのメンチ大好きデス♪
    昔からよく食べていました(^▽^)
    徒歩飲みいいですね~
    私は女子なので・・・少しだけ周りの
    目を気にしてしまいます(汗)
    男の人が羨ましい・・・w

  5. 掌庵さん
    掌庵さんって、本郷の弁当屋の近くなんですね。
    ぜんぜん知らなかった><
    お近くにいらしたなんて@@
    今度、行ってみようかな^^
    心のコリをほぐしてもらいにw
    わたしが行ったら、どんなお花を描いてもらえるのかな~。
    ドクダミとか、セイタカアワダチソウ、
    描いてもらえます?^^
    MIZKさん
    ぐはっ@@
    じつは、芳葉さんに行くつもりの幕張下車だったんですよ。
    お店の前まで行ったんですけど、
    カウンターに人がけっこういたのが見えて、
    う~ん断念。
    わたしタバコ吸うので、
    あんまりキュウキュウだと気が引けちゃうんですよね。
    MIZKさんいました?20時ごろ笑
    無理にでも入ればよかったかなw
    しのぶさん
    家までけっこうありますね笑
    でも、歩けない距離でもないですよ。
    しらふなら笑
    昨日は、ビール3本で家に着きました。
    初めて芳葉に行った帰りは、
    あっちふらふらこっちふらふらして帰りましたよ^^
    旧道の暗がりで、おしっこもできましたし。ぬはは
    泥酔だと、ちょっと危ないかなw
    まるみさん
    はじめまして。
    メンチはやばいですね。
    地元愛100%になってしまうお気持ち、
    よくわかります笑
    イカフライって、
    けっこう細長いじゃないですか。
    手に持ってると、うにうに動いて、
    歩きづらい・・・ということに昨日気づきました笑
    女の人が、歩きながらビール片手にメンチ。
    なんか・・・悪くないような気がします笑

  6. 田川に 学生がイッパイいるのは 見たことありますが メンチ とはっ。
    芳葉さ 行く前に メンチ 食べてみますね。

  7. あっきぃさん
    はじめまして。
    会社の帰りに、幕張駅で降りて、
    芳葉に行ったら、定休日。
    だったら、429に行ってみようと思って、
    お店の前まで行ったら、
    closeの看板が。
    結局何のために降りたのかわからないまま、
    歩いて帰った日があります。
    あっきぃさんがイルカと戯れてる頃、
    幕張で涙を流しながら歩いてたおっさんがいたこと、
    忘れないでください笑
    アミューズ さん
    洋食のプロが、
    どういう評価をするのか聞いてみたいですね^^
    でも、純粋にうまいですよ。
    学校帰りに食べれる学生くんたちがうらやましい笑
    フライものはけっこうありましたよ。
    どれにしようか悩んだくらいでしたから。
    マクスタはじめてから、
    うまい店のレパートリーが急激に増えたので、
    ちっとも痩せません。
    非常に困っています笑

コメントは受け付けていません。