神童

ちょっと前に映画館で観た記憶はあるけど、
内容が思い出せなくて、レンタルで鑑賞。
成海璃子、松山ケンイチが、
ピアノをぽろろんと弾く映画。
イスになって悶えてる男は松山くんではありません。
わたしです・・・。
成海璃子のイスになってみたら、
なんかいいかも
って思ってしまったので、つい・・・
映画のストーリーは上の画像とはまったく関係ありません。
女の子のイスになって喜ぶ映画ではありません。念のため笑
ちなみにわたしもそういう趣味はないんです・・・ほんとです

神童」への7件のフィードバック

  1. あっはっは(^0^;)  おもしろいので、ついコメントをさせていただきました!
    私もこういう楽しいもの作ってみたいけど、絵が書けません(汗)
    ホントお上手ですね。  尊敬しちゃいます♪♪♪

  2. イスが…ステキw
    神童、好きな映画です。
    何か微妙な関係とか心理とか、たまらなかった~。
    松ケンも璃子ちゃんもぴったりで良かったです。

  3. いや〜どれもこれも最高ですね。
    餃子で世界征服たくらんで〜。

  4. NOZOMIさん
    わたしもたいしたテクニックがあるわけではないんです。
    パソコンのペイントで書いてるので、
    NOZOMIさんもぜひ作ってみてください^^
    動くと おもしろいですよ。
    自己満足ですけどね笑
    西のみっちゃんさん
    趣味じゃないとは思えない?
    ・・・。
    女性にはこの嗜好をわかってもらうのは難しいかもしれませんね。
    ご主人なら・・・・
    わかってくれるはず笑
    青島さん
    うたと和音っていう名前もいいですよね。
    成海璃子っていう子が、天才少女を演じてるところも、
    実際に同じような悩みを抱えたりしてるのかなって思ったりしながら観ました。
    まだ10代ですよね@@
    子役が大成しないって言う常識、
    この子には関係ないような気がしますね^^
    しのぶさん
    飲み始めちゃうと、ほとんど食べずに飲み続けてしまうので、
    ピータン、餃子くらいが、ちょうどいいくらいの量なんですけど、
    クリームチーズ酒盗のせ、もやしのシャキシャキごま油・・・
    ほかにも気になってるつまみがまだまだあります笑
    怪人ピータンに続くのは、はたしてどれか笑

  5. あっきぃさん
    こういうプレイ、
    どこに行けばできますかね?笑
    このブログ、
    さわやかな風の吹く 愛あふれるブログにしようと思ってたのにーー^^

コメントは受け付けていません。