裏幕張本郷駅



観賞用幕張本郷駅

歩道橋ファンがいるとたら、
この絵は喜んでもらえると思う。
仮に歩道橋ファンがいたとしたら
です。
歩道橋ファンは、さすがにいないと思います笑
新しい連接バスは、メルセデスです。
デザインがずいぶんシンプルですね。
今回、バスの絵を描くのに、マクスタでバスの画像を載せてる方のブログが、
大変役に立ちました。

裏幕張本郷駅」への6件のフィードバック

  1. あ~あ、またやってる・・・・
    風紀委員もそろそろ限界だな(^_^.)

  2. しのぶさん
    永久追放もありうる?
    キクゥ━━━━━(TΣT)━━━━━!!!!
    それも仕方ないかな(泣)
    でもでも、
    おしっこの絵を入れたことによって、
    コメント数が激減したでしょ。
    それはおれ的に正解じゃないですか笑
    今回の絵はけっこう手間がかかってるんですよ。
    電卓片手に8枚の絵を重ねて作ってますから、
    わたし的にはすごい超大作なんです。
    そういう努力も、おしっこで台無しですけど^^
    いわし~
    >もっと上の方に2方向に分かれてないからセーフ
    それって先っちょから出たときに
    2つに分かれておしっこが出てないからセーフってこと?笑
    2方向に分かれたらダメなのか?^^
    今度会ったときに教えてくれw
    そういえばメールくれてたな。
    ハプニングの監督?
    今このブログを読んでるってことは、
    自分で検索できるよね?笑

  3. 眼力王さん
    シャマラン監督作品っていわれると、
    もうあまり観たい気がしなくなったけど、
    またCMで謎っぽく宣伝されてたら、
    騙されて見に行きそうだ><
    騙され続けてるといえば、タランティーノ!
    タランティーノは、名前だけで観に行く(笑)
    ジャッキーブラウン以来、
    まともなのがないけどねえ^^
    レザボア、パルプもまともじゃないけどw

コメントは受け付けていません。