那珂湊

茨城県 那珂湊港 7:00am
朝早く目が覚めたんで、ふらっと茨城までソトアサしてきました。
目指すは那珂湊の魚市場
朝5時に出発して2時間。
思わぬプチ旅行になってしまいました。
焼き魚を求めて出掛けたんですけど、
地魚丼(1,680円)をすすめられたので、それにしてみました。
大洗産のまこカレイ、釜上げしらす、その他いろいろ
朝から海鮮丼はややハードでしたけど、
しらす、うまかったですね。
朝食食べて家に帰ったら、家族は何事もなかったかのように、
寝ていました。
VIVA!早起き!

那珂湊」への6件のフィードバック

  1. じゃあ俺も俺も(ノ゚O゚)ノ
    車中はたむらぱんを大音量でも(笑)

  2. アニキ
    合宿は1軍。
    おれは2軍。
    2軍は幕張でキャンプです笑
    月曜は2軍集めて夜間練習しようかな^^
    アニキ 特別コーチで参加してよ笑
    相棒トップFってなんだ?
    Fはフレンド?
    あっちのほうの話かな。
    アニキのことを相棒トップFにすればいいの?
    OK やってみる。
    相棒トップファックね!笑
    しのぶさん
    朝早いから誘いづらい笑
    でも市場慣れしてるしのぶさんがいたほうが
    市場でいいものが買えそう。
    おれはアジの開きとシシャモ買ってきました。
    シシャモはノルウェー産。笑
    今度は大田市場に行こうかなと。知ってます?
    東京大田区にあって、見学が24時間OKなんですよ。
    前に一度行ったことがあって
    子供の社会化見学にはぴったりです^^
    いわし~
    そうだよ
    たむらぱんだよ。
    片道2時間だもん
    行きも帰りもたむらぱんだよ笑
    最近クルマで聴く音楽がなくて困ってたんだけど
    たむらぱんはドライブにいいぞ^^
    茨城はたむらぱんがよく似合う。うはは
    おれのソトアサ記念すべきだ一回は、
    沼津の魚市場。
    しかもついたのが朝の4時。
    でも4時からやってる食堂があるんだよ。
    行く?
    うへへへへへ

  3. ウォッカ師匠
    この日の前日、芳葉で師匠より先に帰ったでしょ笑
    ちょっと早めに帰ったので、早く起きれたんです。うへへ
    しのぶさんもそうだけど
    師匠も市場なら詳しいですよね。
    連れて行けばよかった笑

コメントは受け付けていません。