アニファロメオで行く、
「彦にゃんの通りの達人」
土曜日は印旛郡を走ります。

2人は仲悪いんじゃないの?
ううん。仲いいんば(印旛)
ちょっと石ちゃん風にダジャれてみました。失礼しました。
(去年、仲違いで半年ほど会っていないのは事実です。うははは)
ちょっとしたお祝いごとがありまして、ご馳走してもらいました。
うなぎのご馳走なんて、大人です。
アニキの会社の親分さんがごひいきにされてるお店とのことでしたので、
蒸しと焼きが丁度いい感じで調和されている蒲焼と、
あっさりめのタレで食べる肝焼き(←これも驚くほど旨かった)、
久しぶりに美味しい鰻を堪能させてもらいました。
これで今年はうなぎ上り、といきたいところです。
千葉県印旛郡栄町安食3795-58
なかなかパンチの効いた、昭和のヤンキー風なおばちゃん店員がいる、
伝統ある、うなぎ屋です。
でも昭和のヤンキーは意外と優しい。そこんとこ夜露死苦。
アニキはセーフティドライバーですが、
アニファロメオは、ひつじの皮をかぶった、
ブルターレ(獰猛)なひこにゃんです。

アニキ、ごちそうさまでした。
骨のお土産も、家族でバリバリ食ってます^^

」への3件のフィードバック

  1. 凄いのひと言に尽きる!
    いつも素敵なブログありがとなんです♡
    まず!
    バックが mitaina !!!!!!!!
    百点満点ですw
    アニファ。。 ← 何気に気に入っています(^ω^)
    薬丸印のおまっとさん的なジョークも
    ツボ!
    (σ´Д`)σゲッツ!! ← 同学年かと思ったら先輩だった坂野さん
    肝焼き んまかったね♪
    今度は両国でリーズナブルなモノを是非
    そして。。
    アニファのコックピット
    嬉しい・゜・(つД`)・゜・
    感動の再現です!
    後ろのクルマ
    ぱんカーだしww
    アリオラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ万歳
    アコぱん上映されているしww
    細かいところ見逃さないよ♪
    色々オブラートに包んでいただいて
    感謝です m(__)m
    大人だよね (^_-)-☆
    そんな俺らこれからも
    楽しく行きたいね☆コスモ
    まずは今月末が勝負だねww

  2. そこ! 自転車のコース(^o^)
    必ず走り終わった後は鰻屋に拉致されるんだけど↘↘
     わたくし鰻食べれないの(>.<)
     

  3. アニキ
    あれ?もしかして土曜の昼間にやってる「メレンゲの気持ち」の中で、
    「石ちゃんの通りの達人」を知らない?
    そのコーナーの冒頭で、石ちゃんが必ずダジャレを言うんだけど、
    それを知らないと、
    ダジャレを書く意味がなかった(笑)
    ま、いいや^^
    アニファのコックピットは写真を撮ってないので、
    想像と、いろんなアルファの画像検索して書きました。
    なので、細かいとこには目をつぶってねw
    「楽ナビ」まで検索しちゃったよ。あはは。
    このドライブシミュレータみたいな絵は、
    うちのスーパーカーバージョンもあるんだけど、
    やっぱりアニファのほうがカッコいいね。
    あたりまえか(笑)
    ふみちゃん
    ふみちゃんがコメントくれると、
    返事を書くのが遅いと思ってるかもしれないけど、
    まさにそのとおり!(笑)
    ほら、おれって働く男だからさ。
    なんせ忙しいのよ。
    おれが一番働いている。
    おれが一番忙しい。
    だはははははは。
    冗談。
    コメント遅くなってゴメンね。わざとではないんだよ。
    うなぎ食べれないの!?
    じゃ、芳葉で鰻克服パーティしよ(笑)

コメントは受け付けていません。