Happytan

わたしにとってピータンといえば芳葉ですので、
448style
ほんとのピータンはもっとどす黒いですけどね。
ちょっと明るくしてみました。
これが作成可能なら、429で作ってもらおうかな笑
ハッピーターンじゃない。
ハッピータンです。
Happy tan♪♪

Happytan」への8件のフィードバック

  1. コレ、イイですね(b^-゜)
    島から帰って来たら早速作ってみますo(^-^)o

  2. しのぶさん
    これをお読みのピータンファンのみなさん
    スクープです。
    もうすでに、
    刺しゅうされたピータンが、
    この世に存在します!
    見たいでしょ〜。
    私もまだ、メールに添付された画像でしか見てません。
    メールの送り主は、しのぶさんです笑
    あっきぃさん
    またイルカ見に行くなんて言って、
    女子高生しかいない島に行っちまったか。
    あれ?
    今回は、豊満熟女しかいない島だったかな?
    むぎゅっとしてもらいに。
    ヘンリー塚本作品に出演した女優しかいない島に行くときは、
    いちお、声かけてもらおうかな・・・
    soleilさん
    文字のほうは、
    あっきぃさんが作ったワッペンをもとに書いてるので、
    文字の書体だとかは、間違いなくかっこいいですね笑
    あとはピータンを刺繍でどこまで再現できるか。
    これは楽しみですね。
    と、あっきぃさんに圧力をかけてみました笑
    プロですからね。ぶはははは
    青島さん
    青島さん、芳葉に行ったことありますよね。
    ピータン食べました?
    もし食べたことがなかったら、
    一度、芳葉のピータン食べてみてください。
    350円。安いです。
    それと一緒にビールを飲めば、
    It’s a 芳葉ワールドなのよ〜。ラララ〜♪

  3. コーポさん
    青島さんは飲めないんだよねぇ~
    ねっそうだよね♪

  4. しのぶさん
    なんで知ってるんですか。
    おれの知らない青島の秘密を
    なんで知ってるんだーーーー!
    畜生。
    またわたしの知らない青島の秘密・・・
    今度、芳葉で教えてくださいね笑
    呼び捨てしてごめんなさい^^
    青島さん
    「キミ」に「ネガイ」が届いたら、
    芳葉で乾杯しましょう笑
    芳葉のオープンテラスで、
    ワインとピータン。
    なんか素敵でしょ。うふ
    「ネガイ」届かず、
    ハートブレイクなときでも、乾杯は付き合います。ケッケッケ
    涙とピータン
    うん、悪くない。
    おれは笑える。イッヒッヒ

コメントは受け付けていません。