天ぷら 日比野

みそかーつ きしめーん
まくはーり ひびーの
さくさーく てんぷーら さくさーく

幕張 『きしめん日比野』
天ぷら盛り合わせは一人前でも、わたし一人では食べきれないので、
家族みんなで食べました。
おかげで海老の天ぷらが食えなかった><
おにぎりもでかいんです。
2つ注文して、2号がひとつ目も食べ切れないので、残りはわたしが。げぶっ
おかかのおにぎりはうまかったですよ。
味噌カツ、きしめんが有名とのことですが、
わたしは味噌カツが苦手です。
名古屋の矢場トンもダメでした。
日比野の味噌カツも一切れもらいましたが、
あの甘苦いのがどうしてもダメなんです。
でも天ぷらはgood!
家族も満点大笑い。

こちらのお店は、芳葉しのぶさん、ウォッカ軍団もおすすめしています笑

天ぷら 日比野」への5件のフィードバック

  1. おっ!
    行ったんですか!
    しかも二階!
    僕も味噌かつ嫌いなんですよf^_^;)
    おにぎり食べたときない@@
    貝のお吸い物でなかった?あははっ。

  2. 私もいつも2階でーす!!
    最近は出前かなーwww
    私も味噌カツ×
    温かい山菜きし麺が美味しいです♪
    あと当たると刺身盛りもGOODです♪

  3. うちも土曜日初日比野さんしてきました(^^)v
    しかもコーポ家と同じ席・・・・
    2階はとても居心地がよく・・・
    昼寝して帰りたくなりましたzzzz
    これからお世話にになりそうです(^^;)

  4. まるみさんの言うとおり
    刺身は当たるとGOOD!
    社長がカウンターでさばいてくれるんです!
    2階は寝たくなりますねぇ~

  5. しのぶさん
    1階はけっこう狭いんですね。
    テーブルが3つくらい?
    建物の大きさからいって
    もうちょっと奥行きがあるのかななんて思ってました。
    でも2階は広くて貸し切り状態でしたので、
    風通しも良くて快適。
    貝のお吸い物も出なかったし笑
    おにぎりは180円。
    ライス頼むなら、こっちのほうがいいかもですね〜。
    まるみさん
    いいなあ、日比野から出前ができるなんてうらやましい。
    うちも旧道まっすぐだから、来てくれないかな〜。
    刺身盛りですか@@いいですね。
    うちの近所にもそば屋があって、出前もしてくれるんですけど、
    わたしだめなんです、そのお店のおそば。

    まるみさんのブログで検索したら、出てますね笑
    かつ丼は おいしいんですね。覚えておきます^^
    mamaれんじゃーさん
    mamaさんも初日比?
    うちも日曜、初日比でした。
    はつひび はつひび^^
    風通しのいい部屋ですよね。
    わたしは交差点が見える窓に腰掛けて、
    すかしていました笑
    味もいいし、また来たいお店ですね。
    行かれたことがあるかもしれませんが、
    わたしはいつもおそばならここで食べてます。
    更科京屋
    http://gourmet.yahoo.co.jp/0003935980/

コメントは受け付けていません。