ビールマン

わたしの好きなビール
バス ペースエール
ほんのり黒っぽいビールで、きめの細かい泡立ち
ナッツ、クリームチーズwithからすみ、浅漬きゅうり
飲んだらほとんど食べれなくなるので、
チャームで出てくるおつまみだけで満腹です。
こんなにお酒いっぱいあるのに、ビールしか飲まない。
バーボン、アイリッシュ、ジン、テキーラ
嫌いじゃないけど、
ビールと同じような勢いで飲んでしまうので、
あっという間に天国へ行ってしまう。
どうせならゆっくり天国へ行きたい。
だからビール笑
おうち どこ?
カウンターしかない狭くて薄暗いバーで、渋く飲んでるかと思いきや、
来るお客はおっさんばかりで、話す内容はくだらないバカ話。
だからやめられない笑

ビールマン」への5件のフィードバック

  1. ビール。ゆったりと長く楽しいから私も好きです☆
    今度是非ぎょーびをご一緒に

  2. こんにわ。
    なんでそんなに絵がお上手なんですか!?
    すごい衝撃うけました!!
    かんど~です

  3. 「ビールと同じような勢いで飲むから」
    ・・・昔カクテル飲んでて
    ダンナに言われたことあります(^^ゞ
    だから私もビールがいちばん好きです V(^0^)

  4. >ビールと同じような勢いで飲んでしまうので
    ハウメアさんと一緒です。
    いつのまにか天国??だったらいいですよ。
    僕はいつも地獄です 笑^^^^^^^^

  5. あっきぃさん
    ビール飲み始めて、一度おしっこに行くと、
    何度も行ってしまうけど、
    やっぱりビールっすね^^
    ぎょーびもいいですね〜。
    お店でしかまだお会いしてないあっきぃさんとも、
    ぐびぐびっとお話してみたいです笑
    肉の田川さん
    はじめまして。
    最近、幕張駅周辺に、
    突然店に現れては、ひそかに調査し、
    ブログで営業妨害ともとれる記事を書く輩(やから)が、
    出没してるという噂があります。
    もし見つけたら・・・、
    やさしく接してください。私です笑
    ハウメアさん
    カクテルも危険ですよね><
    おいしい〜なんて勢いよく飲んでたら、
    知らず知らずのうちに呂律が回らなくなって、
    まだまだ大丈夫なんて思ってると、
    イスからズレ落ちる笑
    ハウメアさんもわたしと同類なのかも知れませんね・・・笑
    しのぶさん
    さすがに芳葉の営業中に酔うわけにもいかないだろうけど、
    しのぶさんが酔ってるとこも見てみたいですね笑
    わたしが夢見ていた実写版マクレンジャーを、
    あっさりと実現させる野郎と、ぜひ飲んでみたい笑
    なんでみんなヒーローになりたがるんだ!?
    だれかピータン星人になりたいって人はいないのかっ!?笑

コメントは受け付けていません。