Flying Corpo

カゼひいちゃいました。
ぬはははは
徒歩飲みなんかしてるからか笑
あと2日仕事行けば、わたしもゴールデンウィーク。
休みまでにカゼを治さないと。
だから今週の仕事はほどほどで。おほほ

Flying Corpo」への3件のフィードバック

  1. 風邪お大事に。。
    皮蛋の栄養価は普通の卵の6倍!
    食べたらなおるかも(^_^;)

  2. 元祖!?mamaれんじゃーです!
    そうですよね~!
    GWには風邪治さないとねっ!
    お大事に。

  3. お2人ともありがとうございます。
    しのぶさん
    6倍マジっすか@@
    やべえ。
    補給しに行くかなーー。
    カウンターが空いてますように祈!!!!^^
    だめならまた徒歩飲みか笑
    mamaれんじゃーさん
    今日の午前中、
    仕事中にマクスタブログを徘徊するくらい、
    もうすでに回復しております笑
    一般的には今週末からGWな人が多いんですかね。
    mamaれんじゃーも楽しい休日を〜^^
    お仕事だったら、ごめんなさい笑

コメントは受け付けていません。