ゴウゴウ」への10件のフィードバック

  1. かっこいい!!
    幕~
    マクレンジャーとママれんじゃーは・・・
    親戚?

  2. いつもウゴウゴしてて楽しいです。
    この時間起きてるんですか?

  3. はじめまして!
    カッコイイですね~!  私、こういう面白いものが好きです(*^^*)
    ご自分で製作されたのですよね?  すばらしい☆★
    プロフィール画像とかに使うのも楽しそうですね(^0^;)

  4. 携帯で 見れないのが 残念。
    アミューズのアニメ?イラスト!
    芳葉にて 見ましたよ。
    スゴイ 天才ですね。

  5. >kayさん
    マクレンジャーとママれんじゃーは、
    敵対関係にあります。
    うちが元祖です。
    冗談です^^
    マクレンジャーは、
    ママれんじゃーさんの人気に便乗してできた、
    ばったもんヒーローです笑
    >しのぶさん
    しのぶさんのイラスト持っていっていいですよ笑
    龍もお母さんも液晶テレビも、
    すべて芳葉さんのものなんですから、
    ご自由にお持ちくださいw
    いつもは寝ています笑
    >Topsyさん
    幕という漢字は、
    「草冠」が触覚
    「日」の部分が目
    「巾」の部分が口
    もう、マクレンジャーになるために出来た漢字としか思えませんな笑
    >NOZOMIさん
    はじめまして。
    これは「ウゴツール」というもので作れます。
    パソコンで検索すればすぐわかると思いますよ。
    それをダウンロードすれば、簡単に作れるんです。
    絵は自分で手書きですけど、うにうには勝手に動いてくれます^^
    NOZOMIさんも是非挑戦してみてください。
    >アミューズ さん
    携帯だと長いアニメは見れないですね。
    でも見ていただいて、
    しかも喜んでいただけたのでよかったです^^
    店の前に置いてあるイスを見て、
    リンゴスターを座らそうと思いつきました笑
    そのために置いてあるんですよね?w

  6. Kayさんへの返信見てさらに気づきました。
    バッタもんヒーロー "幕レンジャー”
    ・・・ライダーものだけに一応"バッタもの”
    BIGになる予感☆

  7. ウゴウゴ、ダウンロードしちゃいました。
    ぱくっちゃっていいですか?笑
    しかしイラストはまねできない。。。。。

  8. Topsyさん
    自分で書いといて気づかなかった笑
    まさにバッタもの。
    名前も幕レンジャーじゃなくて、
    幕面ライダーに変更しますか^^
    しのぶさん
    ウゴウゴしちゃってください笑
    おもしろいソフトなんですけどね。
    意外と使い道がない。
    でしょ?^^
    Besselさん
    みかん星人とマクレンジャーが手を組んで、
    目指せ世界征服。
    打倒mamaれんじゃーです笑
    すっかりマクレンジャーは悪の化身になってますね^^

コメントは受け付けていません。