羊たちファミリー

似てなくてスイマセン
似顔絵はとても苦手なんです。
右から2番目はジョディフォスターです><
あとの残りの人はわかりますでしょうか。
4作ある中で それぞれ登場した人物なんです。
気味の悪い映画ですね。
でも好きな映画のひとつです。
一番グロテスクなシーンが多いんですけど2作目が好きで、
高尚な芸術性と狂気を持ち合わせたレクター博士は、
イタリア・フィレンツェがよく似合ってます。
1作目の牢獄
チルトンとバーニーの似顔絵も書きたかった笑

ドレミファソラファミレドは4作目に出てくるんです。

羊たちファミリー」への2件のフィードバック

  1. この映画好きデス。
    映画鑑賞後に焼肉屋に行って食えなかったのを覚えてます…。

  2. yukioくん
    パート2の最後、ちょっとグロぃじゃん。
    脳みそパッカーンのやつ。
    シネマックスで観たんだけど、
    さすがにショックで、まっすぐ帰れなくて、
    リバースに寄って帰った笑
    そのときいたのが、RYOHとSEKIさん^^
    そら、悪酔いもするわさ笑
    part2の冒頭の食事シーンでおばちゃんが料理を褒めてるのを見るたび
    レクター博士が作った料理を食べてみたいと思う。
    でもなんの肉か聞いてから食べないとね汗

コメントは受け付けていません。