This is it.」への7件のフィードバック

  1. 相変わらず絵すげぇ!
    ち◯こ、見えないぐらいちいさいの?
    今度確認致します!

  2. ムーンウォーク!
    めちゃめちゃ、僕、得意です!
    マイケルといい勝負よ?

  3. 入力禁止文字ってなんだよ。すげえめんどくせえ
    探すのに一苦労だよ。
    しのぶさん
    いちおマクスタ仕様のはだかムーンウォークにしてあります笑
    おち○んち○ん出てても大丈夫なブログってないですかね?ぶはは
    マクスタは、幕張を知るには最高のブログですからね。
    大事にしたいと思ってはいます。まじで笑
    いつまで続くかはわかりませんけど。あはは
    以前やってたブログは、
    大人なブログが多いって聞いたことがあります。
    そこでやってたときに、
    菊池凛子が足をパカパカする、
    拡大バージョンを載せていたんです笑
    わたしのブログも大人扱いになっていたのかも^^
    今度、湯あがり横丁あたりで、裸ムーンウォーク、
    しのぶさんも一緒にやりましょうよ笑
    モザイクつけていいから、
    しのぶさんのブログに載せてよ。うはは
    バスケランナーさん
    ムーンウォーク笑
    きれいにできるかどうかは別として、
    流行ったときは、一度ならずともやってますよね^^
    わたしの場合はただの後ろ歩きでしたけど。あはは
    バスケランナーさんは、マイケルといい勝負!?
    たくさん練習したでしょ?もてようとして?
    にひひ
    これからバスケランナーではなく、
    マイケルやらしい篠塚と呼ばせていただきます笑
    (スタッフ紹介の画像にお名前が出てたので、
    使わせてもらいました。篠塚さん笑)
    今スタブロ見て知りましたが、かえでさんとmalibuさんっていう方も、
    マクスタッフなんですね。
    初めて知りました。
    まだほかにもいらっしゃるんでしょうかね。
    スタッフ紹介、わたし楽しみにしてます笑
    アニキ
    去年2週間限定で公開って言ってた時期に観たんだよ。
    顔をいじくりまわして、真っ白で、生気のない顔になっちゃって、
    ファンでもなかったんだけど、
    「This is it.」は泣いた。
    大変な人が死んだんだなって、映画を見て初めて思った。
    ステージの上では、
    「The True King of Pop, Rock And Soul」だね。
    ロンドン公演、観たかった。
    でも「This is it.」を観て感動する半面、
    きれいなところしか見せない、
    美化しようとすればするほど、
    あの人の暗い部分を浮き彫りに見えちゃう映画にも感じたかな。
    yukioくん
    DVD買いなよ you 買っちゃいなよ。
    それでSmooth Criminalごっこしようぜ笑
    どっちが我慢してどれだけ傾くか勝負しよw
    一度もやったことないけど^^
    この人が死ぬ前に
    ロックとかリバースで、
    曲を流してたことってあったっけ?
    死んでからだよね。プロモ流してたの。
    晩年のマイケルは、
    歌手というより、ゴシップのネタだったから、
    曲が聞きたいっていう感じじゃなかったか。
    でも死んでから、すごかったねって改めて思うのも、
    なんだか寂しい><
    soleilさん
    マイコー!!
    そう!
    マイコー!!
    今や
    マイコーといえば!!
    マイコーりょう !!!!
    http://ameblo.jp/mycoolgood/
    なぜかオフィス北野所属。
    芸人っていうのがもったいない。
    ダンサーだけでは食べていけないんですかね。
    海外でもマイケルのダンスパフォーマンスすれば
    かなりウケそうなんですけどね。
    でも日本語が話せるマイケルジャクソンっていうのも
    けっこう笑えるかも^^
    APAホテルのディナーショーあたりに来ないかなw
    TSUKAちゃん
    マイケル、この間Tシャツ買ったの! 何枚買ったんだっけ?
    1枚、2枚、3まいケル♪
    マイケル、今朝ピザ食べてきたの! 何枚食べたんだっけ?
    1枚、2枚、3まいケル♪
    マイケル、この間北海道に行ってきたの!
    行ってきたのはとまこまいケル♪
    マイケル、この間上戸彩ちゃんに会ったの! あまりにも可愛くて、
    めまいケル♪
    マイケル、ちかん撃退法知ってるの。横から来たら、うらこて。後ろから来たら、肘。
    前から来たら…まえケル!
    踊らせて♪
    yukioくん
    パート2の最後、ちょっとグロぃじゃん。
    脳みそパッカーンのやつ。
    シネマックスで観たんだけど、
    さすがにショックで、まっすぐ帰れなくて、
    リバースに寄って帰った笑
    そのときいたのが、RYOHとSEKIさん^^
    そら、悪酔いもするわさ笑
    part2の冒頭の食事シーンでおばちゃんが料理を褒めてるのを見るたび
    レクター博士が作った料理を食べてみたいと思う。
    でもなんの肉か聞いてから食べないとね汗

コメントは受け付けていません。