キャプテンズクック


最近、外食増えたな。
土曜の夜は、久しぶりにキャプテンズクックで食事しました。
ギリシャのスパゲッティっていうのをはじめて食べたけど、
スープがむちゃくちゃうまかった。
こういう店が幕張本郷にあるっていうのがうれしい。
Captain’cook

キャプテンズクック」への4件のフィードバック

  1. うちも・・・マクスタは始めてから外食が増えました・・・
    が、今はほとんどおうちでご飯・・・(ToT)

  2. あれーっ 今日じゃないですかぁ 奥のソファ席に座られたご家族ですよね?
    声かけてくださいよおおお!!
    またお待ちしてますね☆ありがとうございました
    それにしてもこの写真の乗せ方素敵ですね いいなぁ(^O^)

  3. mamaれんじゃーさん
    fromロンドン?
    は はろー^^
    すごいですね。
    イギリスでも繋がることが不思議な感じがします。
    今更ながらこんなことに感心するのも変ですけど、
    外国がぐっと近く感じるし、
    mamaさんからロンドン事情も聞けて、
    マクスタロンドン通信はこれからも楽しみです笑
    幕張からも世界のブログが覗けたりできるんでしょうか?
    ぜんぜんそういうことに疎くて、
    あまり気にしたこともなかったんですけど、
    世界のどこかに、わたしと同じようなブロガーがいたら、
    覗いてみたい笑
    ぁ そうだ
    ロンドンに倫敦レンジャーはいますか?笑
    RYOHさん
    挨拶はした方がいいに決まってますよね。すいません汗
    わたしどこのお店もほぼお声はかけないんです。
    感じ悪いでしょ笑
    でも次回はご挨拶させていただきます。
    キャプテンズクックは、マクスタでブログを始める5〜6年前から、
    ちょこちょこと通わせてもらってまして、
    あまり大きな声では言えませんが、
    車をお店の前に路駐して、駐禁を切られたことがあります笑
    あとホワイトデーのお返しに、
    下のマイショップで買った駄菓子を、
    袋詰めして渡したこともあります笑
    食事以外の思い出もあるレストラン。
    それがわたしのキャプテンズクックなのです笑
    これからもよろしくお願いします。
    あっきぃさん
    真夜中いいですね。
    以前は友達が来るとキャプテンに行って真夜中だったんですけど、
    最近は子供連れなので、
    辛いとかすっぱいのはNGなんです泣
    ですので人気メニューで真夜中の次に載ってる、
    ギリシャに初トライしてみたんですけど、
    わたしも子供もドンピシャ!でした。
    キャプテンももちろんいいんですけど、
    リブレの対角にあるフレンチレストラン
    「サンク・オ・ピエ」
    ここもおすすめです。
    うちはもうちょっと子供が大きくならないと、
    連れてきにくいですけど、
    デートにいいんじゃないのぉ あっきぃ笑
    amu’sにキャプテンズクックにサンク・オ・ピエ
    本郷は洋食がすばらしい。

コメントは受け付けていません。