幕レンジャー2010

去年登場した 幕レンジャー
一番最初に登場したときは、
「ゴキブリみたいで気持ち悪い」
と酷評されました笑
でもブログから飛び出したリアル幕レンジャーたちが、
去年は幕張のあちこちに出没し、話題になりました。
そして今年、
幕レンジャーが人のために、幕張のために役立つかもしれない。
とりあえず、幕レンジャーのキャラクターが1万円で売れました。

画像の一部、無断で使用させてもらいました。
ありがとう448マン 429マン

幕レンジャー2010」への8件のフィードバック

  1. 139マン
    きみには別オファーで
    宇宙企画から
    汁男優として依頼が来てるけど
    どうする?
    依頼受けちゃっていい?
    女優は
    ヴェロニカ ローズ
    やんなよ
    ずいぶんおばあちゃんだと思うけど

    忍さん
    クリスタル映像の村西っていう人から
    忍さんの竿の状況について問い合わせが来てるけど
    もう大丈夫?
    玉がもうひとつ増えましたって言っておこうか?
    共演は爆笑問題の田中
    彼は玉が一つ
    忍さんは三つ
    玉一つ男優と玉三つ男優
    話題になる!

    soleilさん
    soleilさんにソフト・オン・デマンドから出演依頼が・・・
    すいません笑
    そうだ soleilさんには
    幕レンジャーと敵対する
    悪のヒロインやってもらえませんか?悪者は嫌?
    悪者だからって 捨てたものじゃないんですよ
    ゴーレンジャーには
    メジャーリーガーの及川奈央が悪のヒロインやってたりしますからね
    soleilさんも是非!
    及川奈央を知らない?
    たぶん・・・旦那さん知ってるんじゃないかな・・・?

  2. そっか 無理ですか 残念
    無謀?
    うんうん
    ですよね。
    うそうそうそうそ ごめんなさい笑
    悪のヒロインはけっこう露出ありますもんね^^
    子供がテレビで見てるのを、わたしもぼんやりと一緒に見てたんですけど、
    悪のヒロインはずいぶんセクシー路線ですよね。前からですけどw
    ヒーローがイケメンで、母親を取り込んで
    悪のセクシーヒロインで、父親を取り込むんでしょうか。
    遊園地のレンジャーショーなんか連れて行きたくないけど、
    セクシーヒロイン来るなら、
    しかも目の前で、あなたを征服してやる!なんて言ってくれるなら、
    わたし 行く
    うはは
    幕西ファイアーズは
    soleilさんのお子さんじゃなかったか。
    どなたか幕西ファイアーズのことをブログで書いてたような気がしたんです。
    すいません勘違いでした。

  3. 139
    ヴェロニカローズじゃ嫌か?笑
    なんで外国の人は
    歯を食いしばって、
    Fuーーーー!
    ハゥっ!
    ってなるんだ?
    かわいく見せようっていう意識はないのか?
    それから、
    なんで外国ものって、
    プレー中にBGMが流れるんだ?
    あれは見てる俺たちを静める効果でもあるのか?
    それとさ、
    なんであんなに破裂しそうなおっぱいなわけ?
    あれは豊胸かなんかしてるのか?
    痛くないのか あれ?
    教えてくれよ 139マン
    ま たいして気になってるわけでもないんだけどね笑

コメントは受け付けていません。