体組成計

体重計を買ってみました。
乗ると自動的にスイッチオンになって計測が始まり、
体重、体脂肪率、BMI、体内年齢などなど、
そのデータをSDカードに記録してくれます。
パソコンにつなげれば、毎日のデータが分かるようになっているのですが、
2~3kgぐらいズレがある昔ながらの体重計のほうが、
嫌な思いをしないですむ(笑)
わたしは「軽肥満」なんだそうです・・・。
毎日暑くて、ガマンなんか出来ないっすよ。

体組成計」への2件のフィードバック

  1. NO.16さん
    自分の背番号にはまだ到達してないんだけど、
    今のところはやなちゃんくらいかな><
    今の体重になってずいぶん経つけど、
    減らないし増えない。
    痩せるのも大変だけど、
    ある程度いっちゃうと太るのもけっこう大変なのかな(笑)
    でも自分の写真とか見ると無様なんだよね~。
    あっくんはどうやってキープしてるか教えてください。
    やっぱりお酒かなぁ。

コメントは受け付けていません。