HOTDOG」への4件のフィードバック

  1. ホント美味しいですよね~(^^)
    また行きたくなった(--)
    HOTDOGは勢いよくガブッときたいですね!

  2. MIZKさん
    幕張を歩いてると、なぜか出会えそうな気がします笑
    というより、
    かんぱーいしてるイメージのほうが強いかな^^
    MIZKさん見かけたら、声はかけずに、
    何も言わずハグさせてもらいますので、
    ご用心を。
    いきなり太ったおっさんに抱きしめられても、
    怒らないでくださいw
    >まー姉さん
    はじめまして。
    子供は全部食べれなくて持ち帰ったんですけど、
    わたしがこっそり食べようと思ってたら、
    しっかり子供達は食べてました笑
    パンがおいしいんだよって、解説までしてくれました^^
    >mamaれんじゃーさん
    マクスタをやらなければ知らなかったお店って、
    いっぱいありますね。
    ただのブログっていう感覚で始めたんですけど、
    地域密着型っていうのは、毎日が発見^^
    今、幕張に興味津々です笑

コメントは受け付けていません。